10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真時間人して

ほんま車内での化粧は勘弁して欲しいわ

今日はえべっさんなので、ちょいとひげしんさんに行くついでに寄ろうと思い

三国ヶ丘からJRを使った訳なんですが……

隣に坐った♀(メス)が、坐るやいなや化粧を始めたので

『化粧するんやったらよそでやってくれ』って云ったら

すごい顔で睨んできよる。
(そんな顔出来るなら化粧いらんやん、って突っ込みたかった)
面倒くさいからこっちも睨み返したら

別の席に移ってそこで化粧を始めよったけど

降りるまでの間、ずっとこっちを睨んでるのは

ちょっと笑ってしまった


それにしても、

こっちは化粧中に電車が揺れて肘とかが当たって

怪我でもされたらかなんから注意しとるのに
(化粧の匂いが大嫌いってのも有るんだけどね)

そんな態度取られたら、

マジで目の近辺をいじってる時に肘入れたろかって思うわ(怒)


で、目的の場所はというと……17時開店OTL

とりあえず、えべっさんの前に少しだけ

IMG_2056.jpg
んで、チョロッとえべっさんに寄ってそのまま帰宅(^^)

theme : ひとりごと
genre : 日記

Comment

酷い顔の女を見て大変でしたね。電車や他の交通機関でお化粧する女性の感覚って好きな人、気にして欲しい人などを基準にしているので・・・つまり知らん人などに醜い顔のスッピンを見られても恥ずかしくないのですよ。禁止令などがあればねぇ、まぁー好きな人に1回スッピン見せたら幻滅され必ず哀しい目に遭うでしょう!?それとひげさん・・・困ったもんですね。私は7日・・・(14時半開始が15時半に時間変更)9日(13時開始の筈が・・・(14時前に行っても開いてないしメールに変更の知らせは無かったし)・・・どないなるんでしょうかね!?代わりに今宮えびすに行ってお参り、おみくじを引いて凶で御座いました。笑ってもた!今年大阪は相性が悪いのかな?神戸のレイアウト方も続行か撤退か微妙だし・・・ひげさんには何とかして欲しいけど。

こんばんは。。
電車で化粧はほんと嫌ですよね。

ましてや、隣なんて…

肘入れるってとこで、爆笑しそうになりました。

そういう輩が増えましたねえ。
他人の迷惑を考えん奴が・・・・

私も隣で化粧していた(パフをしていた)奴に「粉が飛んで服が汚れるやんけ」と言ったことがあります。
何も言わずに別の車輛に行ってしまいました。

オイゲンです。

確かに電車の中で化粧する女性が増えましたね。
私は注意せずに場所を移るかも知れません。

殴ってもいい相手(ようするに男の人か)だと注意できるんですがね。
嫁には、余計な注意をしてこちらが怪我をさせられることがないようにと、いつも言われています。

それ、おそらく女性専用車が定着してからとちゃうかな?
本来、化粧しているところを見られるのは、舞台裏みたいなもんやから嫌なはず。
うちでも、嫁はんが化粧しているところを見ていると、あっち行けとぬかしよるもん!!(>_<)

タンゴももうすぐ廃止なんかな?て、聞いてますけど。

電車で化粧する人、昔からいたような気がしますが、嫌ですねぇ。
化粧って、着替えと同じようなもので、人様の前で堂々とするものじゃないと思うんですけどねぇ。

特に座席指定の時だと、下手に注意すると気まずいし、相手にどっか行けとも言えんし、自分も席移れないしで…。

すみません

いつもコメントしていただきありがとう御座います。

ちょっと深夜の短期バイトに入ったため、生活リズムを作るのに時間が掛かりそうなので、レスはもう少し待ってください。
まとめて入れずに順次していきます_(_ _)_

謎のXさん>
レスが遅くなってすみません。

>つまり知らん人などに醜い顔のスッピンを見られても恥ずかしくないのですよ。
ですね、

>まぁー好きな人に1回スッピン見せたら幻滅され必ず哀しい目に遭うでしょう!?
ボロは出ますからね~
まぁ~、表面は胡麻化せても内面まで完ぺきに化粧出来る人はそういませんしね

>私は7日・・・(14時半開始が15時半に時間変更)9日(13時開始の筈が・・・(14時前に行っても開いてないしメールに変更の知らせは無かったし)・・・どないなるんでしょうかね!?
さぁ~、
それにしてもえべっさんで人が集まるので、時間変更は無いと思っていたんですがねぇ~

>代わりに今宮えびすに行ってお参り、おみくじを引いて凶で御座いました。笑ってもた!
えべっさんなんで商売運と云う事で、別の方向で運気が良いんですよ!



きっと(¬¬)

キハ127姫新線さん>
レスが遅くなりすみません。

>電車で化粧はほんと嫌ですよね。
何の為に化粧室があるんだか……
化粧するほど暇なんだったら、本でも読んどけって言いたいですけどね

>肘入れるってとこで、爆笑しそうになりました。
肘を入れる事は無いですが
時々、口紅を塗っている時に、肘で嫌がらせする事は有りますね

リークンさん>
レスが遅くなってすみません。

>他人の迷惑を考えん奴が・・・・
自分にも云える事で注意しないといけないとは思うのですが
自分さえ良ければとか、他の人もやってるから良いとか
身勝手な考え方をするのが、最近はホントに多いですね

>何も言わずに別の車輛に行ってしまいました。
普通は居心地が悪くなって、車両を移すことが多いと思うんですがね~
この時のメスの行動は、ホント驚きを通り越して笑いを誘いました。

オイゲンさん>
レスが遅くなりすみません。

>私は注意せずに場所を移るかも知れません。
自分が後から乗っているなら、私も場所を変えるんですが
後から来たんだったら、もう少し回りに気を使って欲しいものですね

>殴ってもいい相手(ようするに男の人か)だと注意できるんですがね。
女性には殴られっぱなしなんですね(マテ)

>嫁には、余計な注意をしてこちらが怪我をさせられることがないようにと、いつも言われています。
それが本音なんですよねぇ~!

鉄道模型大好き人(TMD)さん>
レスが遅くなってすみません。

>それ、おそらく女性専用車が定着してからとちゃうかな?
昔は軽く化粧直しする人は見かけましたけど
ココまで本格的に化粧するようになったのは
専用車が出来てからでしょうね

>本来、化粧しているところを見られるのは、舞台裏みたいなもんやから嫌なはず。
女性じゃなくメスですから、気にしないんでしょうね~

>タンゴももうすぐ廃止なんかな?て、聞いてますけど。
えっ?
全然知らないです(汗)
じゃ、今の内に撮り溜めといた方が良さそうですね

二之葉さん>
レスが遅くなりすみません。

>電車で化粧する人、昔からいたような気がしますが、嫌ですねぇ。
口紅とか軽く直す程度の人は居たと思います。

>化粧って、着替えと同じようなもので、人様の前で堂々とするものじゃないと思うんですけどねぇ。
上で謎のXさんも云われてますが、知らない人にはどう見られても関係無いんでしょうね

>特に座席指定の時だと、
座席指定の時なら一番かなんのは、オバはんのおしゃべりですね!!
こればっかりは、注意しようものなら……OTL
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
