06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これが今年最後の忘年会?

と云う事で、金曜に行われた飲酒運転会&忘年会へ行ってきた訳ですが

やっぱりと云うか、人、多すぎ!!

前回の時もそうでしたが、1Fの飽和量は半端無いですわ

なので、今回も前回と同じく2Fに逃げた訳ですが

今回は従業員さんが少ないために2Fには食いもんが……

各自、自主的に1Fから調達しなくてはならなかった為に

あんまり食べる事は出来ませんでしたが

代わりにのんびりと走らすことに


なったんですが、う~ん、またしても撮影してないOTL

今回は某さんが2Fに常駐されたお陰で

YouTubeに既にUPされているので其方でご覧下さい(¬¬)
(どうやって^^)

なんだかんだで、私が出す新ネタは無かったしね~

まぁ~、マグレブが何とか走行に耐えてくれた事ぐらいで

後は……


デコトラと痛コンのコラボのこれに

鉄むすめの20Ftコンテナを搭載した2両を追加した3両編成版くらいかな(^^)


それに今回の本当のネタは模型じゃなく、持ち込んだDVDだったし

コレは結構ウケてたので満足満足♪
(阪神・山陽系なのでウケるか疑問でしたが、周りで走る車とかでカバー出来ると信じてましたし)

(実は料理にきのこが入っていたので、やな予感はしたんですが、翌日の体調がグダグダ(きのこ駄目駄目なんです~))

theme : 鉄道模型
genre : 趣味・実用

Comment

こんばんは。
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m。
私も途中から2階に逃げた口ですが、遅れて行ったこともあり、あっという間にタイムアップになっちゃいました(^^;。でも私の車両も某さんのyoutubeに載せて頂いたので、単純に嬉しかったです(^-^)。
DVDは雪風さんのだったのですね。チラ見程度しか見れなかったのが残念(-_-;。また機会があれば見せてくださいね☆。

某です・・・・(^_^;)オイオイ!!

えっ、キノコ類だめなの?
松茸も・・・モッタイナイ!!

さて、新年会は、ローテーション組みますか?
徹夜でやれば、何とかなるのかな?

某さんのyoutubeの動画で拝見させて頂きました~!!(笑)
ほとんど、「雪風さん特集!!」みたいな感じでおもしろかったです~(大笑)
きのこダメだったんですね~??
以外ですなぁ~!!

S-togさん>
こんばんわ~

>先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m。
こちらこそ、ありがとうございます。

>私も途中から2階に逃げた口ですが、遅れて行ったこともあり、あっという間にタイムアップになっちゃいました(^^;。
前回、開始時間の少し前から妙に人が増えたので
嫌な予感がしたので避難して正解だったので、今回も出鼻から逃げました
ただ、今回は食いもんの関係は失敗でしたけどOTL

>でも私の車両も某さんのyoutubeに載せて頂いたので、単純に嬉しかったです(^-^)
ですね、TMDさん(笑)や出雲さんと云った名立たる方の動画に載せて頂くと嬉しいですね♪


>DVDは雪風さんのだったのですね。
はい、親が以前にVHSで買っていたモノで、ネタになるなと思い、DVDに焼いてみました(^^)

また、鐵道感さんでの運転会に参加されれば持って行きますよ!
って、そのまま鐵道感さんに預けておくのも面白いか(へへ)

鉄道模型大好き人(TMD)さん>
>えっ、キノコ類だめなの?
キノコは大敵です。
こやつらだけは、確実に当日から翌日に掛けて、リバースしそうになってえらい事になります
その昔、とんこつラーメンに入っているキクラゲをキノコと知らずに
美味しい美味しいと食べていた時は最悪でしたOTL

>松茸も・・・モッタイナイ!!
インスタントのお吸い物の匂いは割と好きなんですよね~
でも、考えモノですよ、松茸だろうとなんだろうと食べませんから
私の分は取り放題になります(^^)


>徹夜でやれば、何とかなるのかな?
徹夜確定です会っ!!(笑)

超!?昭和49年さん>
>ほとんど、「雪風さん特集!!」みたいな感じでおもしろかったです~(大笑)
脇でチョロっと出ているのも入れると半分くらい登場していましたからね~(冷汗)


>きのこダメだったんですね~??
はい、
アレルギーで死ぬことは無さそうですが、翌日のリバースがOTL

某R氏の裏の人格・・・某クンです(爆

すいません・・・食事の手配が回らなくて・・・
次回は1階で腹ごしらえしてから2階に上がりましょか。

キノコがダメって以外です。あの鍋にはエノキの塊がごそっと入っていましたもんね。

ボークンさん>
>某R氏の裏の人格・・・某クンです(爆
亡クンではないですね(マテ)

>次回は1階で腹ごしらえしてから2階に上がりましょか。
いや、それは……

まぁ~、今回だけの事でしょうからそんなに気にする事は無いかと(^^)
それにあの人数ですから、まともに動くこともままなりませんでしたしね

>あの鍋にはエノキの塊がごそっと入っていましたもんね。
残り物に手を出していましたが
避けながら回収するのに難儀しましたよ(笑)

お疲れさまでした~。
料理が1Fに集中してたおかげで、走行そっちのけでたらふく食うことが出来ました(^^

最近あそこ、料理がうまくていいですね!

UCCさん>
お疲れさまでしたぁ~

HOの叡電、凄い素敵でした。
やっぱり写真より生で見させていただくと、また違って見えますね


>料理が1Fに集中してたおかげで、走行そっちのけでたらふく食うことが出来ました(^^
此方は走行に専念出来ました♪
ガソリンが不足気味でしたでしょうか(笑)


>最近あそこ、料理がうまくていいですね!
そうですね、運転会の時は堺店さんからの料理人さんの応援があったりしますしね。

はないずみさんの下のお店からの出前も良いですが
こういう、美味しい料理が出てきてアルコールも摂取できる
大人が馬鹿騒ぎが出来る運転会をもう少し増やしたいですね

先日はお疲れ様~
二階に逃げていて正解だったかも。
しかし、あまり料理にありつけなかったのは残念。orz

京キトさん>
先日はお疲れさまでした
いつもDCCの素敵な実演ありがとうございます。

>しかし、あまり料理にありつけなかったのは残念。orz
今回はちょっと残念でしたね
お店の事情が事情でしたからね~
次はしっかりと確保しましょう(笑)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
