06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



無事に退院しました。

昨日、入院して手術も無事に終えて

今日、退院してきました


あまり綺麗な話じゃないので ↓




それにしても、初めて痔の手術を受けたのですが

お尻から12回ほど注射されましたが

ありゃ、病み付きに……なるか!!

一回、注射するたびに薬を浸透させるために穴の中をグリグリ

最初の内はまだ良かったんですが(?)、最後の方になるとマジで面倒臭くなってきましたよ

心電図と血圧を測りながらやっていたのですが

最初のうちは心電図の音も普通に刻んでいたのですが

面倒臭くなってきた後半から速くなって来たのは

何か関係が有るんでしょうかね~


それは兎も角、この病気には10年以上悩まされていたのですが

9月に入って急激に悪化したので嫌々ながらも受診したのですが

おかげさんでビックリするほど好転したのは驚きましたね

数日は変な感覚は残るそうですが、現状でも十分な効果を実感できているので

手術を受けて正解でしたかね


しかし、私が受けた治療法の名前に滅茶苦茶反応してしまいましたわ(^^)

と云うのも名称が


ジオン療法


ジーク・ジオン!!(笑)


って、私は連邦派だっ!!
(でもMSはジオン派^^)

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

Comment

退院おめでとう御座います。もう15年?前に私の兄も同じ手術をしています。病状の程度は分かりませんが兄は当時メスで切り取った様です。入院期間も長かった気がします。現在は手術のレベルが上がっているのですぐ退院出来るのでしょうね!!

薬の名前だから仕方ないんですけどね・・・(^^;)

私も、始めて聞いたときは自分の耳を疑いました・・・。

謎のXさん>
>退院おめでとう御座います。
ありがとう御座います。

>病状の程度は分かりませんが兄は当時メスで切り取った様です。
今でも症状によっては切る事も有るようですが
私の場合は注射で処置出来る症状だったようです。

>入院期間も長かった気がします。
今でも切ると入院期間が長いようです。
私の場合は注射だけですので、その気なら日帰りも可能だそうです。

みやびさん>
>薬の名前だから仕方ないんですけどね・・・(^^;)
そういえば、そんな説明をされていた気が……
名前のインパクトで忘れてました(^_^)

その後もジオン・ジオンの連呼で笑いそうに(~~)

退院おめでとうございます。
以前レセを扱って「いたのですが、中々面白いネーミングの薬や検査がありました。
ってもジオン注射とは・・・なんでジオンなんやろ?

リークンさん>
>退院おめでとうございます。
ありがとう御座います。

>以前レセを扱って「いたのですが、中々面白いネーミングの薬や検査がありました。
ですね、うちの父親が色んな薬を貰っているのですが
見てると訳判んなくなります。

>ってもジオン注射とは・・・なんでジオンなんやろ?
さぁ~(笑)
今度、病院に行った時に聞いてみましょうかね~

まずは、無事の生還、おめでとうございます。

ジオン療法は、最新式の薬だけで治療する方法なので、後遺症もなく、即日退院出来る、今流行りのガンダムじゃない!!医療行為でんな。

1ヶ月ぐらいで、完全に治るみたいなので、長年のものだったら、ようやく解放された植民地みたいな物ですな・・・・(^_^;)

鉄道模型大好き人(TMD)さん>
>まずは、無事の生還、おめでとうございます。
ありがとうございます。

>ジオン療法は、最新式の薬だけで治療する方法なので、後遺症もなく、即日退院出来る、今流行りのガンダムじゃない!!医療行為でんな。
注射だけですからホントに楽でしたが、グリグリされる感触だけは……

>1ヶ月ぐらいで、完全に治るみたいなので、長年のものだったら、ようやく解放された植民地みたいな物ですな・・・・(^_^;)
そうですね、大体1ヶ月ほどかかるそうですが、1年くらい経つと十数パーセントの確率で、再発する事があるようです。

長年と云っても殆ど市販薬で誤魔化せる範囲だったのですが、9月に入ってからの悪化した状態は辛かったですね~
それから開放されただけでも幸せを感じますね(^^)

雪風さん退院おめでとうございます。
今では、ジオン治療法は、いくつもあるみたいです。
と言いながら話は変わるんですが。
雪風さん大型貨物が、好きみたいですね。
Yオクでこんなの見つけました。
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r70795942#enlargeimg
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/135675216
ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e108356839
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90620520
以上4点

FUJIITGVさん>
>雪風さん退院おめでとうございます。
ありがとう御座います。

>今では、ジオン治療法は、いくつもあるみたいです。
そうなんですか?

>雪風さん大型貨物が、好きみたいですね。
はい、好きですね~

トイキングさんは既にアラート登録していたので
ご紹介頂いたのは存じていましたが
現在資金不足でどうにもならない状態なんですOTL

まぁ~、サンメック製の商品なら定価になりますが
日本橋のクロスポイントさんやレールクラフト阿波座さんで入手出来るので
そのうちとは思って居たりします。

その前にHOの大物車を狙ってますが(^^)

どうも、こんばんは~!!
何はともあれ、手術の無事成功&退院、
おめでとうございます~!!

ジオン療法って・・・
こんな名前の治療法ってあったんですね~??


なんだか、「ジーク・ジオン!!」って叫べば
治りそうな気が・・・(笑)

超!?昭和49年さん>
こんばんわ~

ありがとう御座います。


>こんな名前の治療法ってあったんですね~??
はい、あったんです(^^)


>なんだか、「ジーク・ジオン!!」って叫べば
お医者さんから名前を聞いた時に云いそうになりましたよ(笑)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
