11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の大当り?

モーリン(中)
土曜日は今バージョンになって初めてまともな引きでしたね



ノエル(中)
というと?



モーリン(中)
やっと2枚目のHGが引けたと喜んでいたら

その3枚後にレアも引けたそうですよ!



ミユ(中)
3枚後とはまた早いわね



モーリン(中)
司令がプレイを開始したら行き成りパック切れになったので

パック交換してもらって最初の3枚で検索を掛けた所

あと4クレで軒並みレアやHGがHITして

そのまま進めてあと2クレの時に検索を再度掛けると

HGの後に3クレでレアの可能性が高かったので

進めたところ見事にレアが出たそうです。



ミユ(中)
ボーナスパックってやつかしら

それなら、そのレアの後も色々と出るかも知れないから続けなかったの?



モーリン(中)
司令もそうしたかったそうですが

排出分で検索を掛けてもソコでピタッと止まってしまい

その先の検索のしようが無くなったので

悩んだ末に止めたそうです。



ミユ(中)
それが懸命かも知れないけど突進んでも面白かったでしょうね

で、そのHGとレアって何だったの?



モーリン(中)
はい、

まずはHGですが















エイガー
モーリン(中)
これです♪




ノエル(中)
アンコじゃないのっ!!
(すぱ~ん)



モーリン(中)
痛いな~

間違えただけじゃないですか~



ミユ(中)
絶対にワザとね



モーリン(中)
そんなこと無いですよ~
(ゴソゴソ)




































クリス(HG)
あっ、有りましたコッチです。



ミユ(中)
カジマ大尉の次がクリス中尉ね~

HGは全然引けない割りにマシなの引くのね


で?


モーリン(中)
で?、って?




あ~、レアの方ですか?

それは…
































シャア(新柄)
これです




ノエル(中)
これはまた



ミユ(中)
つい最近、UCシャアの育成を開始したばかりなのにもうレア版引いちゃったの?



モーリン(中)
ですね~

79の時は初プレイから2・3クレでUC版を引いたので
レア版を引くまでにじっくりと使っていられたんですけどね~

でも今回は大丈夫です!

レア版は既に育成終了していますから!!



ノエル(中)
何が大丈夫なのか判らないけど……

まぁ良いわ、

それで、前回アリス・ミラーを使うって云ってたけどどうなったの?

使ったんでしょ!



モーリン(中)
はい、使ってみてビックリ

アリス少佐のレベルが5だったんですよ~



ミユ(中)
83以降に使っていたって事?



モーリン(中)
みたいです。

ただ育成が艦長としてなので、テンション用に育成していたのかも知れませんね

で、使ってみた感じですが

可も無く不可もなく、やっぱり私達と変わりは無いそうです

相性の良さそうな機体を見つけてからになりそうなんですが

ひょっとすると、ミライ少尉も混ぜてアクアジム隊を再編するかも知れないそうです。



ノエル(中)
という事は、私達クビ?



モーリン(中)
アクアジム隊の時だけだと思うのですが

現状でコストがカツカツなので如何でしょうか?



ミユ(中)
サブパイロットを抜けば行けそうなんだけど?



モーリン(中)
そうなんですが、如何なんでしょうね~



ノエル(中)
まっ、どっちでも良いけどね!

それじゃあ、ジオンのレディース部隊は如何だったの?



モーリン(中)
そっちらは……

変な方向に走り始めました(^^ゞ



ミユ(中)
どういうこと?



モーリン(中)
最初、ハモンさんを艦長にして

モニク特務大尉、トップ少尉、シンシアさん、セシリアさん

で部隊を組んでトライしたのですがコレが中々面白くて

特にトップ少尉とシンシアさんが格闘を外さないんですよ



ノエル(中)
トップは兎も角シンシアもなの?



モーリン(中)
はい、しかも両者Lv1ですよ!

なので、モニク特務大尉とセシリアさんは既に育成を終えているので

トップ少尉とシンシアさんを育成しようと陸ゲルに乗せてみたのですが

これがバッチリでシンシアさんが陸ゲルでも鬼のように格闘を当てていたので

レディース以外でも主軸として使ってみようと思ってたそうですが

2回目の陸ゲル使用時にシンシアさんが急に格闘を当てなくなったので困ったそうです。



ミユ(中)
困るも何もシンシアさんでしょ!

当てなくて普通じゃないの!

それにトップ姉さんは元々真剣に使う気は無いんでしょ!



モーリン(中)
以前はそうでしたけど、トップ少尉を専用機体で使うのも面白いかもと……

それと少し気になったのですが

セシリアさんの能力っていつの間にか初交戦するまでじゃなく

絶えず発動するようになったんですね!



ミユ(中)
セシリアさんといえば

初交戦するまで近くの味方のテンションを上げると云うの能力よね!

それが交戦後も発動していたってこと?



モーリン(中)
はい、ゼナ&ミネバさんを入れてなかったと思うのですが

気が付いたら絶えず近くの味方のテンションを上げていたので

不思議に思ったそうなんですが最後のプレイの時に気が付いたので

確認は次ぎの土曜日にでもしようと思っているそうなんですが

次ぎの土曜日は仕事らしいので如何するんでしょうね?



ノエル(中)
翌日が休みだから、どうせ仕事帰りに寄るんでしょ!



モーリン(中)
多分(^^ゞ

ジオンの星取りも土曜に1つ取れて53個となったので

残り7つですから育成がてら取りに行くつもりだそうですし



ミユ(中)
別に60個全て集めても何も無いのにソコまでしなくても良いんじゃないの?

私達連邦の時みたいに残り1・2つ取るのに200戦以上するハメになっても知らないわよ!



モーリン(中)
覚悟の上だそうですよ!



ミユ(中)
まっ、良いけど

何処のステージが残っているのか把握してるの?



モーリン(中)
あははは、そんなのしてる訳無いじゃないですか!



ノエル(中)
おい!



モーリン(中)
一応、地上関係は全て取っているので

後は宇宙とコロニーだけの筈ですよ!


覚えているのは地球軌道上エリアとルンガ沖、

グラナダにソロモン辺りなんですけど……



ミユ(中)
って、どっちも片側のシナリオでしか出ないマップな上に

特殊作戦が混じってるじゃないの!!



モーリン(中)
ですよね~

如何するんでしょうか?



ミユ(中)
知らないわよ!!

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

秘書官デッキフラグ

セシリアさんに良い変更きましたね!

相変わらず土日休み無いです・・・

生きてましたか(木亥火暴)

R♪さん>
多分、間違い無いとは思うんですが
今度、再確認します。

これが本当にセシリアさんの能力ならミネバさまを別のキャラに仕込んで
二人でテンションテンションコントロール出来るので
結構面白い事になりそうなんですけどね!


年末年始は仕事ですか?
(って、メールした方が早いか^^)

パソコン

転生を果たしました(笑)

年末は本当の年末は休みですが、年始は不明。

買い換えましたか

コッチはシステムがダウンしてしまいました(TT_TT)


一応、年末の休みはあるわけですね!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
