11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ある種の夢でした(いつも以上に無駄に長いです^^)

アヤ(中)
なんか変な画像が落ちてますよぉ~



ミユ(中)
画像が落ちてるって……



ノエル(中)
コレの事ね!

ドズルザク藁(Hハンマー隊)

それにしてもけったいな部隊ね!



モーリン(中)
0079時代からいつかやってみたいと思っていた

ドズルザクのHハンマー部隊ですね~

今まで鹵獲が足りなくて出来なかったんですが

前に安価のを購入して5枚になった事から

ついに実行に移したそうです。






ミユ(中)
実行に移したは良いんだけど



モーリン(中)
なんです?



ミユ(中)
気の性かも知れないんだけど



モーリン(中)
はい?



ミユ(中)
全機、盾が無い気がするんだけど

私の見間違えよね!



モーリン(中)
全然見間違えじゃ無いですよ~

コストの関係で全機盾無しです~



ノエル(中)
オイオイ、



ミユ(中)
いくらCPU戦主体でも盾無しはどうかと思うんですけど?



モーリン(中)
そうは思うんですが、司令の希望ですからね~

それに格闘にパラの全振りしているドズル将軍とドアンさんが居るので

攻撃される前に粉砕していけば良いんじゃないか

って考えたそうですから……



ミユ(中)
何考えてるのよ!



モーリン(中)
それに、ジオンの方はまだ良い方だと思いますよ!

レベルMAXが3人居ますから



ノエル(小)
ちょ!
ミユ(中)
レベルMAXって云っても、残りはジェーンさんでパラは射撃全振りでしょ!



モーリン(中)
ですよ!

でも、ジェーンさんも結構良い感じに当ててましたし

それに忘れていません?

私たちのような低パラでも射撃に全振りすると

格闘パラとかにボーナスが付いてる感じがする事を



ノエル(小)
だから
ミユ(中)
確かにそうだけど

それって司令や一部の人が感じているだけで

実証されている訳では無いでしょ!



モーリン(中)
でも、実際にレベルが8の時とMAXの時で命中率が倍くらいになった事が有ったじゃ無いですか!



ミユ(中)
そう云うことも確かに有ったけど昔の話だし

機体との相性とかでかなり変動したじゃ無い!



モーリン(中)
そうなんですが、それでも低ランクパイロットで無いとコストが収まらないので


ノエル(大)


ちょっと待たんかいっ!



モーリン(中)
わっ!ビックリした~
ミユ(中)
何よ、いきなり大声出して。



ノエル(中)
呼び掛けて居るのにあんたたちが無視するからでしょ!



ミユ(中)
呼び掛けって何か聞こえてた?



モーリン(中)
さぁ~



ノエル(中)
あんたたちは~


            モーリン(小)ミユ(小)
                 ぴゅ~

ノエル(中)
まぁ~良いわ



それより、モーリン

あんたさっき『ジオンはマシな方』って云わなかった?



モーリン(中)
云いましたけど~

それが?



ノエル(中)
と云うことは、連邦でもドズルザク藁的な事をしたっての?



モーリン(中)
ドズルザクは使っていませんけど



アヤ(中)
あぁ~、こんな所にも画像が落ちてますよぉ~



ノエル(中)
またかい

で、今度はどんなの?


Hハンマー隊



なんじゃこりゃ~



アヤ(中)
私が巻き込まれる前の編成ですぅ~



ノエル(中)
はぁ~?

どう云うことよ!



アヤ(中)
ですからぁ~

私が巻き込まれたぁ~
ノエル(中)
モーリンっ!



モーリン(中)
ハイハイ

何もそんなにカリカリしなくても良いんじゃないですか~

アヤ(小)
シクシク、メソメソ

モーリン(中)
それが連邦側で行ったHハンマーを振り回し隊ですよ~



ノエル(中)
これとアヤちゃんが何の関係が有るのよっ!



モーリン(中)
最初、先ほどの3機編成で行っていたんですが

やはり私たちの部隊を組む前のメインだっただけに

ギャリー大尉+ライトアーマー+Hハンマー

の組み合わせに再度目覚めたようで

使っているうちに真剣に編成を組み換えてはじめて

最終的に面白みの無いボルク・クライ大尉+ピクシー+Hハンマーを止めて

そこにアヤちゃんのPガンダムを入れたんですよ!



ノエル(中)
それの何処がジオンの方がマシなの?

盾だって持ってるし!



モーリン(中)
盾は持っていますが、ギャリー大尉以外Hハンマーが中々当たんないですよ~



ミユ(中)
ほかのキャラはレベル1だもんね~



モーリン(中)
格闘値が高くレベル1でもそれなりには期待できそうなのをチョイスしたそうなんですが

やっぱり当たりませんね!

お陰で殆ど時間切れやギリギリの戦いばっかりになって無駄に体力を消耗しただけに終ったので

少しはまともなのを入れようと云う事でアヤちゃんに白羽の矢を立てたそうです。



ノエル(中)
理由はまぁ~一応判ったけど

それなら最初からガンダムにアムロ少尉を乗せて行けば良いだけじゃないの?



モーリン(中)
それじゃ~当たり前すぎて面白くないじゃないですか~


それに最近余り見かけないキャラを使ってみようと云うのも有って

ロン・コウ少尉を引っ張り出してみたそうです。

搭乗MSが司令のお気に入りのジムスナイパーカスタムと云うのも有って

あの遠距離戦機体を格闘主体の状態にするのも楽しそうという事だそうです。

地味にボックスタイプビームサーベルユニットのクリティカル攻撃もお気に入りですからね~



ミユ(中)
相変わらず訳の判らない理由付けをする司令ね!

処で何でサポート役がアヤちゃんなの?



モーリン(中)
コストの関係だそうです(^^ゞ



ノエル(中)
アヤちゃんはにハンマー持たさないの?




アヤ(中)
ひっ!



モーリン(中)
先日はやらなかったそうですが

次ぎの土曜に出撃した時にも少し試してみるとか云ってましたね!




アヤ(中)
あぅ、あぅ



ミユ(中)
まっ、頑張ってね!



ノエル(中)
カスタムくらいはまともなのを付けて貰える様に頑張って交渉する事ね!



ミユ(中)
そんなこと云ったら、司令の事だからダブルロックオンなんかを仕込んでくるわよ!



ノエル(中)
それは有りそうね!

若しくはいつもの如く暴走ね!



ミユ(中)
教育型CPUなんて100%ありえないでしょうしね~




                    アヤ(小)
                    うわぁ~ん



ミユ(中)
あっ、アヤちゃん!!


一寸、からかい過ぎたかしら?



ノエル(中)
かも知れないけど

私達もやらされた事だしね~



ミユ(中)
そうだったわね!

という事は、そのうちレーチェルさんにも……



ノエル(中)
それは無いでしょうね



ミユ(中)
何で?



ノエル(中)
だってレーチェルさんだと当ててきそうだし

怒らせた時のレーチェルさんにハンマーって非常に似合ってない?


ミユ(中)
う゛っ!

確かに……



レーチェル(中)
私が如何かしましたか?



              ノエル(小)ミユ(小)
              いえ何にも御座いませんですよ~~


レーチェル(中)




モーリン(中)
気にしないで下さい

司令がオチを考えるのに苦戦しているだけですから(^^)


レーチェル(中)
???

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
