06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



漸く……(注:前半は土曜の話^^)

モーリン(中)
私達の部隊に久しぶりの新型MSが配属されるそうですよ~



ミユ(中)
新型?



ノエル(中)
あれが?



モーリン(中)
あれ?

驚きませんね~



ミユ(中)
驚くも何も既に納品されて、

今、整備の真っ最中じゃないの!

これ↓
なんちゃらタイプ



モーリン(中)
え~~~~っ!



ノエル(中)
その機体を見たMADな博士が嬉々として整備するかと思ったんだけど

『こんなのガンダムじゃね~』とか叫んでどっか行っちゃったけどね!

代わりにモズク博士が


ミユ(中)
“モズク”じゃなくて“モスク”

あの博士を食べる気?



ノエル(中)
美味しくなさそう……



モーリン(中)
そんな事より

もう配属されてるってどう云うことですか~



ノエル(中)
そんな事って……



ミユ(中)
モーリン、それ昨日の話でしょ!



モーリン(中)
ふぇ?



ミユ(中)
昨日、司令が新型機が配属されるから試験よろしくって……

知らなかったの?



モーリン(小)
うん


ミユ(中)ノエル(中)
            ハァ~






で、出撃後!(こっから今日の話^^)



アヤ(中)
あはははははははは

今日も元気だ卵が旨い!ですぅ~



ノエル(中)
意味判らんわ~
(すぱーん)



アヤ(小)
(きゅ~ですぅ~)



レーチェル(中)
そうですよアヤさん
そこは卵では無くタバコですよ!



ノエル(中)
レーチェルさんまでOTL



ミユ(中)
はいはい、お遊びはそこまでにしてください。



モーリン(中)
動画も無いのになんでアヤちゃんが?



ミユ(中)
アレでしょ!

例のリアルタイプガンダム、

アレの専属に抜擢しそうだからじゃないの?



ノエル(中)
コレ?↓
なんちゃらタイプ


ミユ(中)
そうそれ、

前も気になったんだけど下に何か変なのも映ってない?



モーリン(中)
下の機体は昨日のプレイで何故か私の専用機体にする事に決めた

プロトタイプガンダムです……



ノエル(中)
珍しいわね新型をまわさないなんて



モーリン(中)
多分、ジャベリンでのクリティカルが気に入っているので

其れが原因かと……



ミユ(中)
ご愁傷様ね

でも何で私やノエルじゃなくって

レーチェルさんとアヤちゃんの方を選択したのかしら?



ノエル(中)
これのように
黒っぽい部隊

アヤちゃんが295以下に抑えれたからじゃない?



ミユ(中)
それは有りそうね

アヤちゃんにRTガンダムとPガンダム用BR+寒ジム盾

そしてカスタムに共鳴を入れてコストが295になったから

丁度良いかな?って考えてそうだけど



ノエル(中)
問題は命中率よね~

共鳴のお蔭でクリティカルはソコソコ発動してるけど

命中率はチャージスナイプや暴走、衝撃波を使った

私達と差異は無かった感じだしね~



ミユ(中)
回避で圧倒的な差を見せ付けられた場面もあったけどね



モーリン(中)
司令が専属にと思い切れない理由は

盾が寒ジム盾だからだと思いますよ~



ノエル(中)
寒ジム盾?



ミユ(中)


あ~、そう云うことね!

RTガンダムにガンダム盾を持たすと

盾の耐久力が1/2位で半分に割れちゃう演出でしょ!



モーリン(中)
はい、
盾真っ二つ

最初は1/4位って聞いていたんですが

昨日テストしていると大体半分位で割れてましたね~

でも、盾が割れるのがガンダム盾だけみたいで

寒ジム盾だと割れることが無かったから

どうしようか悩んでいるんですよね~



ノエル(中)




モーリン(中)
昨日のプレイの大半をRTガンダムに費やしたのですが

やっぱり、盾が半分に割れているのが面白いと云う事で

RTガンダムにはガンダム盾を持たせておきたいそうなんですが



ミユ(中)
それなら、アヤちゃんをPガンダムに乗せれば良いんじゃないの?

Pガンダムならコストも10低いし専用BRも適正◎になるし

ガンダム盾も持たすことが出来るじゃない!



モーリン(中)
そういえば、そうですよね~

それなら私とレーチェルさんでRTガンダムに乗れば

武器適正を全て◎にする事が可能ですしね~



レーチェル(中)
結論も出たことですしソロソロ締めに



ミユ(中)
ですね、
モーリン(小)
ぐふふ

ミユ(中)
今回はブログでお世話になっている方のお手伝いと云う事で

難波ヒルズでプレイしていたのですが何とはやばやと

1000円6クレを復活させてくれていたので
モーリン(小)
ぐふふふふふ

ミユ(中)
久しぶりに纏めてプレイしたのでカードは多いのですが新柄は
2回目(新柄のみ)
の3枚だけ

ced030(新柄)
わはははははははは


ノエル(大)

やかましいっ!!

(バキっ!)


モーリン(小)
(きゅ~)


ノエル(中)
ったく

新柄引いたからって暴走するんじゃないわよっ!



ミユ(中)
本当に、

で、VerUP後に初めて引いたキラカードがコレ!!
med026



ノエル(中)
これはまた、

0079初引きレアの光臨?



ミユ(中)
ちょっと違うわね

司令のレアの初引きはEz8じゃなく陸ガンの降下パックだから

しかし、惜しかったのよね



ノエル(中)
何が?



ミユ(中)
今回、配列検索では3枚全てが一致していて次ぎの排出の予定が

対艦ライフルだったのよね!

それが降下パックに化けちゃうなんてね~



ノエル(中)
まだまだデータが揃っている訳では無いから

こう云うことも良く起きるでしょうけど残念ね



ミユ(中)
残念は良いけどHGはまだなのね~



レーチェル(中)
一応、今週は給料日があるそうなので少しだけ弾ける様な事を云って居ましたよ



ミユ(中)
弾けるって……

HG引くまで掘る気かしら?



ノエル(中)
そうじゃない?


モーリン(中)
復活です~



ノエル(中)
あっ、おかえり~

ミユ(中)
それじゃ~、後お願いね~

レーチェル(中)
すみません、私も用が有りますのでこの辺で


モーリン(中)
えっ?

え?

えぇ~~~~~!!


アヤ(小)
すぅ~~ですぅ~

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

モーリンでたんですか!
ぉぉぉぉ・・・降下Pですか。ゲリラが付いたので使い勝手はよくなりましたね、160払うならEz-8(WR)のがよくない?って思ってましたけど今回の修正で使用してくる人が増えると思ってます。
後、特報ですよー!ドラッツェの固定武器が強化されました!YES!!使ってみましたがユニポが隠し能力であると見ました。カスタムなしのドラッツェを後退ブーストしてみてください。フルバ並の後退を見せます・・・旋回はジム並ですけどねwww
北村(モーリン)さんドロップおめでとうございます。

土曜日はご協力ありがとう御座いました^^

降下パックのEz8は自分が初めて引いたメカニックレアだったりする思い出深い機体ですが・・・。

うん、再排出はいらないですw


自分も新絵のモーリン欲しいッス。あとリアルタイプガンダム欲しさに本を探してみましたが、なんか売ってないんですよね~。まさか売り切れ!?

あずまさん>
ありがとうございます。
時間掛かるかな?とも思ったんですが、いともあっさりモーリンも出ました(^^)


降下パックは以前の修正で使いやすくなった上のゲリラ作戦ですから
出撃&再出撃時の奇襲にはかなり使えるようにはなるでしょうね!

それにしても、空から降下してくるのに姿が見えないとはこれ如何に(木亥火暴)
本音を云うとコスト+50でも良いのでアンブッシュが欲しかったです(¬¬)


※ドラッツェ
マジですか?
それは有る意味で面白そうです。

が、使うかな~



赤津さん>
対戦してもお役には立てませんが
こう云うことなら何歩でもお手伝いできますので(^^)

赤津さんはEz8の降下パックが初レアでしたか!
私は79の頃は陸ガンの降下パックかシャア関係のレアしか引いた記憶が無いですOTL


あの漫画って、販売部数少ないんですかね~
私は日本橋のゲーマーズで店頭に出ていた最後の2冊を購入したのでした(^^)
その後、自宅近くのワンダーランドに行って探したのですが結局売って無かったのです

まぁ~、良くも悪くも170ガンダムですよ!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
