10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VerUP後初出撃!

ミユ(中)
漸く行ったのね!


ノエル(中)
司令の事だから初日に我慢しきれずに出ると思ってたんだけど意外だったわね!


ミユ(中)
てっきり新柄のモーリンの為に暴走すると思ってたんだけど


ノエル(中)
何々、モーリンって排出で復活したっての?

排停になってもほとんど困る事が無く

そのまま人知れず消え去るものと思ってたのに

再排出なんて生意気よね~


使い勝手、コスト、人気、容姿

全てにおいて私たちの方が優れてるのに

なんで私たちが排停のままでダメっ娘が復活するのよ!


ミユ(中)
なにもそこまでは云う事は無いと思うけど……

確かに司令以外は納得しがたいかも知れないわね!



モーリン(中)
あの~、もしもし、

当の本人を前にしてそこまで云いますか~


ノエル(中)
あら、居たの?


ごめんなさいね~

陽の目を見る事の無い




可哀想ぉ~~~な




人たちの戯言なので気にしないで下さいねぇ~


モーリン(中)
あぁ~

そう云えばメイさんも復活したのに

復活出来なかったんですよね~


ノエル(中)
(むか)
そうよねぇ~

色気の無いロリキャラは需要が有るものね~

モーリン(中)
私にだって色気くらい有りますっ!


ミユ(大)

やかましいっ!
(どかっ)



モーリン(小)ノエル(小)
    きゅ~ぅ






ミユ(中)
いちいち性も無いことで張り合わないのよ!


レーチェル(中)
あら、今日は私の出番がなさそうですね


ミユ(中)
あっ!
レーチェルさん、丁度良い所に

アクアジム藁の時何か感じませんでした?


レーチェル(中)
アクアジムの時ですか?

そうですね~

ミユさんとノエルさんの命中率が悪かったくらいでしょうか?


ミユ(中)
(ぐっ)

そ・それは……



そう!
久しぶりだったから一寸調子が悪かったんですよ!

それよりも、微妙にダメージ量が減ってませんでした?


レーチェル(中)
云われてみれば確かに低かったような気はしますが気の性では?


ミユ(中)
司令も気の性だと思っていたそうですが

オフィシャルサイトにリンクロック攻撃時の攻撃力を下方修正したと有ったそうで

気の性では無かったようです。


レーチェル(中)
修正と言えば司令にとって嬉しい修正があったそうですね


ミユ(中)
CPU戦でのゲージの上昇ですね

CPU主体、と云うかCPUオンリーの司令としては

今回の修正で准将まではゲージの上昇が有るそうなので

また大佐への希望が出てきたそうです。


レーチェル(中)
大佐ですか?

准将じゃなく?


ミユ(中)
大佐で良いそうですよ。

そんな大した腕がある訳じゃないし

コストも1,150有ればアクアジム藁で

私にもカスタムが付けれる様になるからそれで良いとも云ってます。


レーチェル(中)
変な編成でやる事に拘りを持っているのは良いですけど

一度、ガチ編成で何処まで行けるかトライしてみて欲しい処ですね


ミユ(中)
ガチでやっても多分大佐止まりじゃ無いですか(苦笑)

将官になるなら母艦の使い方をちゃんと学ばないと無理でしょうから


レーチェル(中)
母艦の扱いですか?

そういえば司令は母艦を戦力として使う事が殆ど無かったですね


ミユ(中)
そんなことより、司令の知人から面白い情報が有って

プロモーションのリアルタイプガンダムにガンダム盾を持たせたときに

盾の耐久力が1/4以下になると盾が半分になるそうですよ。


レーチェル(中)
盾が半分にですか?

其れは面白そうですね。

でも、リアルタイプガンダムだけなんでしょうか?


ミユ(中)
その辺はまだ確認して居ないので

次ぎに出撃する時に確認するそうです。


レーチェル(中)
そういえば、

カイ少尉の時に終局ガンダムを使っていませんでした?


ミユ(中)
Hハンマー2本持ちの忍び寄る偏差修正のテスト時ですか?

確かに使っていましたけど、あの時は盾の耐久力が1/4になる事は無かったですからね~

それに母艦を2回で沈める事に必死でしたし


レーチェル(中)
結局2回目の攻撃でミリ残しで仕留め損ないましたね。


ミユ(中)
でも流石に百発百中が発動した場合
Hハンマー2本の攻撃にさらされて耐えれるMSは居ませんでしたね


レーチェル(中)
哀戦士x2の状態で1発で500オーバーのダメージが2回ですからね~


ミユ(中)
コレを見て、また司令がアホな事を思いついたようで

IRジャケットが強化されている筈なので

其れを使ってゴッグで耐えて見たいとかのたまわっているそうですよ


レーチェル(中)
またゴッグですか、

一度使ったネタを再度使うのは興が醒めると云うものでは?

それに核の2発の攻撃に耐えたんですからそれ以上のインパクトは無理ですね


ミユ(中)
なので貧素な機体に

ルナチタとかIRジャケット、装甲値カスタマイズとか防御陣形の組み合わせで

何とか出来無いかとも考えてるそうですが……


レーチェル(中)
逆にHハンマー1発の破壊力が1000オーバー出来るくらいに

強化する事を考えた方が面白くないですか?


ミユ(中)
テネス・A・ユングで実証済みだったと思いますが……


レーチェル(中)
そっ、
そういえば今回の戦利品は如何だったのですか?


ミユ(中)
珍しく誤魔化して来ましたね~

良いですけど、


戦利品ですか?

取り敢えずはこの5枚ですね~
第1回目(メイ欠)



レーチェル(中)
5枚ですか?

6回プレイしたのですよね!


ミユ(中)
はい6回しましたよ


只、2回目のプレイで排出されたのが

メイちゃんだったそうなんですが

側で見ていた人が如何しても欲しいと云う事で

HGとかとトレードを申し込まれて来たのですが

特に興味の有るものが無かったので断ると

2000円で売って欲しいとまで云われたので

流石に其れもなんだったので実費で売ったそうです。


レーチェル(中)
それで5枚しか無い訳ですか、

それにしても、アッサリ売却するとは思い切った事しましたね


ミユ(中)
まぁ~、トレードを申し込んで来た方が必死でしたからね~

司令としてはオークションでもチョロチョロ見る事から

昔みたいな暴走状態にはならないだろうと云う事で

以前に何度か話をした事が有る方だったので実費でという事にしたそうです。

本音を云うならモーリンが有ればそれとトレードしても良かったそうですが……


レーチェル(中)
そんなにモーリンさんがお気に入りなんですか?


ミユ(中)
う~~ん、如何なんでしょう?

ビルダーの中ではお気に入りでは有る様ですが

容姿というよりは使用する人が少ないからと云うのが本音みたいですね

それは私達にも当てはまる様ですけど……

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

こんばんはー♪
ぬわ!メイでたんですか!?なぜ言ってくれなかったんですかorzモーリン2枚でたのでトレードできたのに、2対1でw
テムも密かに入手して大喜びですけどw
あと復刻版のカードってクロニクルと一緒の素材を使っているんでしょうかね?いやにピカピカ光っていません?テムパーツが復刻しないことに激怒している今日この頃www

あずまさん>
まいどです(^^)

はい、びっくりするくらいにあっさりとメイちゃん出ました。
事前に云っといてくれればキープしておいたんですけど流石にね~
もし今度出たらその時は置いときますので(^^)

モーリンは……入手しても使う予定は無かったりして
いま使っているオリカのメガネっ娘モーリンがお気に入りなんで(木亥火暴)
それでも、とりあえずは入手しますけどね。

復刻版は全体的(イラストも含めて)にクロニクルと同じ感じはしますね!

テムの今回のイラストって妙に薄い気がするんですが気の性でしょうか?
テムのパーツはクロニクルと踏んでます(多汗)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
