05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと試してみたり

モーリン(中)
フェデリコお姉さまが浮気なんて信じられないです~


ミユ(中)
またこの娘は訳の判らない妄想を……


ノエル(中)
起きんかいっ!
(すぱぱぁ~ん)


モーリン(中)
はうっ!

えっ、えっと~ココは?


ミユ(中)
ココはいつものミーティングルーム兼雑談所!
モーリンの妄想発現所じゃなくってよ!


モーリン(中)
“なくってよ”って

セイラ少尉ですか~


ミユ(中)
それよりも
某雑誌に新カードの情報が載ったんだって?


モーリン(中)
あ~
そうやって、誤魔化そうとするんだ~


ミユ(中)
うっさいわね~

前回、カードの情報が云々云ってたじゃない
で、その直後に某雑誌に掲載が有った事が発覚したから……






モーリン(中)
え~~~(^^)

ま~、良いですけど、

新たにHGというレアリティが追加されるようですね!


ミユ(中)
HG?
ハイグレードの略かしら?


ノエル(中)
さぁ~


ミユ(中)
そのうち


MGやFG


果ては


PG


なんて出たりして


モーリン(中)
云うと思ってました


ま~
HGUC(ハイグレード・アンコモン)が出ないだけましでしたね(苦笑)


ミユ(中)
そんなお馬鹿な話はどうでも良いんだけど

で、フェデリコがどうしたって?


モーリン(中)
えっ!
フェデリコ中佐?


えっと~
何の話でしたっけ?


ノエル(大)

寝ぼけとんかいっ!
(すぱ~ん)


ミユ(中)
寝ぼけてた時の話でしょ……


モーリン(中)
ふみゅ~、
すぐにハリセンを持ち出すなんて
いつからノエルさんは大阪出身になったんですか~


ノエル(中)
隔世遺伝よ隔世遺伝!
(知らないけど^^)


そんな事より、フェデリコと博士達のドリル講座やったんでしょ!



ミユ(中)
ノエル~
そのネーミングはどうかと思うわよ


ノエル(中)
知らないわよ~


モーリン(中)
んっと~、
鹵獲アッグ隊の事ですか

サブカで全国行ってコテンパンにやられましたよ


ミユ(中)
へっ?

あの無茶苦茶な状態で全国行ったの?


モーリン(中)
暴走状態も良いところですよね~

コスト700
母艦:なし
1番機:フェデリコ+鹵獲+アッグ
2番機:テム+鹵獲+アッグ
3番機:モスク+鹵獲+アッグ
4番機:クルスト+鹵獲+アッグ


相手は似非ロマンデッキのラル隊でしたね

ラル(Ver2)+ラルグフ(Ver2)+3ガト盾+ザクIIMG改?
アコース+ザクII改+MMP80(後期)

艦長にハモンさんが居た気がするんですが
覚えてないそうです。
あとカスタムも不明だそうです。


ミユ(中)
4vs2とは云え、司令は全機Lv1にアッグね~
実質格闘の一択だけどおじさんズで当たるの?


モーリン(中)
意外にレイ博士とクルスト博士が頑張ってましたよ~
肝心な所でMISSすることも多かったですけどね~

何とか頑張って母艦とアコーズ少尉を落とす事が出来ましたがソコまででしたね


ミユ(中)
当たらなければ如何という事は無いを地で行ったのね
でもフェデリコ中佐が隊長で出てたのよね
フェデリコ中佐で何とか出来なかったの?


モーリン(中)
それが
期待の隊長はというと格闘のMISSを連発……
前半で5回程格闘攻撃を挑みましたが1回も命中せずで
あまりにもショックだったので中盤から射撃メインにして
機動低下狙いで赤撃ちする相手さんの武器破壊用に使ってました


ノエル(中)
隊長のフェデリコと云えば
そのメンバーの中では一番まともなキャラじゃないの?


モーリン(中)
パラメーターがマシでも当たりませんでしたからね~

とりあえず、ひたすら逃げては消え、逃げては消えを繰り返していたんですが
どこまで効果が有ったんでしょうか……


ミユ(中)
というより
ちゃんと消えてたの?


モーリン(中)
さぁ~

とりあえず攻撃が終わるたんびに攻撃実行ボタンを押し続けて
音がなるのを確認してはいましたが
どれが消えたかまでの確認はしていられる状況では無かったですからね~


ノエル(中)
あっ、あほですか……


ミユ(中)
どれが消えてるのかの確認しなくちゃ意味が無いでしょう!


モーリン(中)
そんな事私に云わないで下さいよ~
私は全然関係無いんですから~




ミユ(中)
まぁ~良いけどね!
只、なんで日曜日のネタを今になってUPしてるの?


モーリン(中)
司令にも色々と都合がある様で
記事を書いてる時間的余裕が無くて
空き時間にポソポソと書いてるからだそうですけど


本当は通勤の電車の中で書いていて
書いてる最中に寝てしまうので進まないんですよね~(^^)


ミユ(中)
やっぱり…

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

フェデリコは浮気なんかしません!w

さすがにロカクアッグは厳しすぎますか^^;ネタとしては上級ですけどw

それじゃあ次はゾゴック藁ですね(ヲイ

お仕事お疲れ様です

僕は明日からです。

赤津さん>
浮気以前にフェデリコお姉さまのお相手って誰でしょうね(笑)

イロイロ(イロモノ)鹵獲し隊といって
ゾゴック、アッグ、ギガン、ガッシャとか使って遊びま(ォィ)


R♪さん>
ありがとうございます。

そちらもお仕事頑張ってください
って、まだ勤務に入って無かったのね

明日から

山奥に拉致され研修w

R♪さん>
明日からですか
体調を崩さないように研修頑張ってください。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
