08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



と、云う事で

モーリン(中)
ハイパーBRですよね~


ノエル(中)
その前に一つ良い?


モーリン(中)
なんですか?


ノエル(中)
ミユが暴走は判るわよ!


ミユ(小)
何でよっ!


ノエル(中)
でもね













ノエル(大)
何で私達も暴走しこまれなきゃならないのよっ!


モーリン(中)
あ~、その件ですか


ミユ(中)
当然じゃないの!

この頭脳明晰にして容姿端麗の誉れ高い
ビルダー切ってのヒロインのこの私だけ暴走なんて
司令が許しても世間さまが許しはしないわよ!


モーリン(中)
わ~、言い切りましたね~


ノエル(中)
そんな基準の世間さまって何処にあるのよっ!


ミユ(中)
ココに無い?


ノエル(中)
在るか~っ!
それにヒロインを気取るには少し薹が立ちすぎよ!


モーリン(小)
それは云っちゃ……


ミユ(中)
ガンダムの中では平均でしょ!


ノエル(中)
20でしょ!
全然上じゃ無いの
某Gのヒロインなんて20でそれを云っていたら
17の娘が出てきておばさん扱いだったじゃ無い!


ミユ(中)
良いのよ!
私の世界だと、ほとんど出てこないから!


モーリン(小)
整備士の彼女って何歳かな?


ミユ(中)
ぐっ!


モーリン(小)
確かリリアさんも(^^ゞ


ミユ(中)
ぐっぐっ!


ノエル(中)
お姉さまキャラでもないしね~


ミユ(中)
うっ、うるさいわね!


モーリン(小)
う~ん、
このままだと埒が明きそうも無いですね~









レーチェル(中)
延々と24時間言い合って満足ですか?


ノエル(小)
いや、満足とかそう云う問題でも無いんですが……

ミユ(小)
ただ暴走がですね!

レーチェル(大)
暴走してるのはお二人でしょ!


ノエル(小)ミユ(小)
ハイ……


モーリン(中)
まぁ~、
ノエルさんの云いたいことも判らないでもないんですけどね
それにレーチェルさんも暴走の怖さ体験しましたよね!


レーチェル(中)
あれは確かに……

アクアジムに乗って命中↑や攻撃↑が出ると非常に助かりますが
敵の真正面でのオーバーヒートはきついですね!


モーリン(中)
そういえば何故かレーチェルさんとアヤちゃんが暴走つけた時
異常にオーバーヒートしていたのは何故なんでしょうか?


アヤ(中)
アヤの魅力で暴走してたんですよぉ~

ノエル(中)
そんなわけあるかぁ~
(すぱ~ん)


アヤ(小)
きゅ~


ミユ(中)
アヤちゃんの魅力云々は兎も角として
気の性でしょうけど私達が使うよりもオーバーヒートしていた気はするわね!


モーリン(中)
ですね


ノエル(中)
まっ!
ま~、その辺は置いとくとして

久しぶりに知人さんと知り合いの方と対戦したじゃない!


モーリン(中)
フィッシュアイと間違えてアクアジムに乗せられたら
オーバーヒートしまくりだったのは棚上げですかぁ~


アヤ(中)
あっ~
そうでしたですぅ~
立て続けに2連続オーバーヒートとかしてたですぅ~


ノエル(中)
そ・そういうことも在ったわね(¬¬;


モーリン(中)
特にコレといった被害も無かったから
まぁ~良いですけど……

対戦ですね~

最初に知り合いの方としたのは
私達オペ娘vsジオン秘書官の対戦で
使用機体をアムロ・レイ少尉専用ガンダムとシロー・アマダ少尉専用陸ガンx2の3機に限定した戦いで
ジオン側のカスタムが鹵獲に限られるからという事で
司令もガーベラMGを鹵獲して対抗したんですけどね~


ミユ(中)
したんですけどね~
って負けたような言い方ね!


モーリン(中)
う~ん、微妙なんですよね~
普段の編成だと必ずミユさんが狙撃手としてロングレンジ系の武装を持つじゃ無いですか~
でも今回は全国対戦用の武器選択だったんですよね~


ミユ(中)
別に良いんじゃない?
機体縛りの条件だったんだし


モーリン(中)
まぁ~、そうなんですけどね~
後で気付いたんですが
ミユさんの陸ガンに対艦ライフルを持たすべきだったと後悔してるんですよね~


ミユ(中)
ははは、
対艦ライフルねぇ~……orz


モーリン(中)
2回目の知人さんの時は期せずして
白のオペ娘軍団vs黒のオペ娘軍団
の対戦になったじゃないですか~


ミユ(中)
なにその変なネーミングは


モーリン(中)
ネーミングに関しては私に云わないで下さいよ~

知人さんとは縛り無しでしたんですが
司令は考えるのが面倒臭かった。と云うかクセで
私、ミユさん、ノエルさんをジムスナII/WDに乗せて
武装を全機ガンダム用BRにしてカスタムを確か全機教コンで
コレも昔の対人戦仕様で行って

知人さんがフラウさん、レーチェルさん、アヤちゃんの3人を
ジムスナII/LW VPに乗せてUCロングライフルの教コン
という、オペ娘万歳な白黒機体の対戦でしたからね~


ノエル(中)
この時は相手のレベルの低さに助けられたわね


モーリン(中)
ですね~
知人さんのは育成中の状態でしたから
レベルがMAXに達しているキャラが居なかったと思いますからね~

でも、コチラがホワイトディンゴで向こうがリドさんの機体と云う事で
回頭性能で圧倒的に差が付いてしまうので、ソコをフォローするのが非常にしんどかったそうですよ!


ミユ(中)
最近お気に入りの3色デッキでしなかったツケでしょ!


モーリン(中)
まぁ~、そうなんですけどね~


ミユ(中)
2回とも勝っといて何が不満なの?


モーリン(中)
2回ともコレといったネタを仕込んでないのが少し問題かな~
と考えてる様なんですよね~


ミユ(中)
はぁ~
如何見ても2回ともネタじゃないの!


モーリン(中)
普通の人ならそうかも知れないんですが
司令としてはやはり物足りないそうですよ~


ミユ(中)
絶対に何か間違ってるわね!


アヤ(中)
ところでぇ~
ハイパーBRの話は何処に行ったんですかぁ~


モーリン(中)
あっ!(^^;;

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

初代とかは年齢めちゃくちゃですしねぇ
20の某アイドル育成ゲームのキャラなんてババァ扱いですよ?(もちろん親しみを込めて
あれだ、ソフィ姉でいいじゃないですか(何が

私の女性デッキで女性デッキとマッチする事なんてまずないから羨ましいなぁ…

3機に教コン、場合によっては教コンを育てるための盾としてわざと落とさないといけない事があるからちょっともったいないですね
いや、決して教コン3枚なんて持ってないから僻んでいるわけではないんですよ?

シンドーさん>
某アイドル育成のって20到達キャラが居たんですか!
やったこと無いので知らなかった……

ソフィ姉は私の趣味じゃ無いのでシャルと云う事で(^^ゞ

ゲラートと言う線もありますがベクトルと云うか路線が違うOTL
渋い親父は大すきです♪
あくまで崇拝の対象としてですが(^^)
それ以外だと問題だし(木亥火暴)

私の女の子デッキの発症は●♪氏の影響とモーリンの性です(^^)
私は元々ジオンでシャア(+専用機体)&ドズル(+専用機体+Hハンマー)を中心に
おまけでザクフリッパーを駆るキャリオカを出すのがメインでしたから

一度、●♪氏も入れて時間を合わせてマッチングでも狙いますか(^^)


3機に教コンはまだ良いんですよ~
落とされても、多少は取り返す事が出来ますから
私が好んで使うチャージスナイプなんて中盤で落とされると悲しくなりますOTL


そうそう、教コン要ります?
結構余ってるので2枚くらいなら贈りますよ!

オ・レ・ノ・セ・イ・カー!

女性限定戦の時に、地上&コロニー内なら意外な編成と当たって面白いですよ。

おそらく対戦を楽しむためのサブカだろうから、お互いの編成はガチネタ半々でなかなか面白いですw

まあ、パイロットガチなガーベラ2機とかが出てくると俺乙・・・(涙)

ア・ナ・タ・ノ・セ・イ・ダァー!(笑)

♪さん>
女の子デッキなんて0079の時は全然考えれませんでしたよ!
マゾッ気の高い3人娘の存在に気付かせてくれたのは其方ですよ~♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
