08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トラファルガー海戦若しくはスリガオ海峡海戦?

ノエル(中)
もうどうでも良いわよ!(無視無視)


ミユ(中)
こらこら、意味不明なまま放置するんじゃ無いわよ!


ノエル(中)
だってねぇ~
せめて要塞対要塞と云ってくれた方がツッコミのしようも有るんだけど


ミユ(中)
いや、それも今一判んないから……


モーリン(中)
ヨルムンガンドvsヨルムンガンドの砲艦決戦ですからね~

砲艦同士の戦闘なんて司令は知りませんから……


レーチェル(中)
第一次世界大戦辺りなんかだと有りそうですけど?


モーリン(中)
一次大戦は範疇外な人ですから(^^)
二次大戦の太平洋戦線の河川での戦闘を漁ったそうですが……


ミユ(中)
なぜ、河川?


モーリン(中)
砲艦ですから(^^)
司令の知る砲艦と云えば二次大戦の中国戦線で活躍した
河川用砲艦くらいしか思いつかなかったそうで
揚子江や黄河流域の戦闘を漁ったそうですが
あまりにもマイナー過ぎて使えなかったそうです(^^)


ミユ(中)
相変わらずのアホっぷりね





レーチェル(中)
それはそれとして、ヨルムンガンドがどうかしたんですか?


モーリン(中)
少しだけ知人さんに手伝ってもらって
試したかったガンダムファイトの砲撃戦Verをしたそうです。


ミユ(中)
ガンダムファイト?


モーリン(中)
前に遠征されてきた方と行った
格闘攻撃以外禁止のルールで行った対戦ですよ~
(本当はアッガイオンリーのアッガイファイトがしたかったそうですが)

コレをヨルムンガンド限定でやってみたんですよ~


ミユ(中)
ヨルムンガンドで格闘?


モーリン(中)
そんな事出来る訳無いじゃ無いですか!
格闘を砲撃にして、赤撃ち限定でやってみたんですよ!


ミユ(中)
ふ~ん、
でルールは?


モーリン(中)
突然だったので、即席で考えたのが
コスト800でヨルムンガンド2機出し
艦長はアサクラ大佐限定として
パイロットとカスタムを自由でしてみたそうです。


ノエル(中)
そうなると低コストのパイロットにEXAM系になるわね!


モーリン(中)
知人さんは予想通りシンシアさんにEXAMリミッターを仕込んで来ましたが
司令はあえてセシリアさんにラスシューを付けたそうです。

EXAMはx2の攻撃で処理すれば良いと踏んだようですが・・・・・


などと、すんなり出てくれば良かったんですが
なにせ先週の事なので細かい話を覚えていないと(^^ゞ


ノエル(中)
なんじゃそりゃ~
(すぱ~ん)


モーリン(中)
何するんですか~
痛いじゃ無いですか~


ノエル(中)
何するじゃ無いでしょ!
なんで先週の話を持ち出すかな~
このあ~ぱ~娘は!!


モーリン(中)
知りませんよ~
昨日の事を書こうとしたら前の下書きが残っていて
書きかけだったを思い出したんですから!


ノエル(中)
そんなのボツにすれば良いじゃない!


モーリン(中)
そのつもりだったそうです。
でも昨日は記事にするような事は無かったそうですから!


ノエル(中)
今回試そうとしていた分は!


モーリン(中)
知人さんがICと肝心なカードを忘れてきたそうで
試したかったのは1つしか出来なかったそうです!


ノエル(中)
それはどうしようも無いわね……


モーリン(中)
(はぁはぁ)
判ってくれましたか!


ミユ(中)
あんたたち~~~~っ!

いつまで無駄話をしてるのっ!!


ノエル(中)
いつまでって、
ミユが『放置するな!』って云うから
仕方が無しに話を掘り下げたってのに
そんな言い方は良くないと思うけど?


ミユ(中)
程度ってものが有るでしょ!!


ノエル(中)
そんなこと言われてもね~


レーチェル(中)
ソロソロ本題に行って宜しいでしょうか?(にこ)


ノエル(小)ミユ(小)
はいっ!


モーリン(中)



レーチェル(中)
アヤさんお願いします。


アヤ(中)
はい、
其れではぁ~

てぇ~
1つしかないんですよねぇ~

最近良くやっているつば迫り合いバグの検証ですぅ~


モーリン(中)
十手ライフルでも起きるかの見てみたそうですが
ニナさんの体力を削りすぎたので判りにくいんですよ~(^^)


レーチェル(中)
一応、前回のレイ博士同様に台詞の変化が起きているので判りますね!


モーリン(中)
後で気が付いたんですが
Aパーツ強制強制分離でした方が面白かったかなと残念がってましたれけどね~


ミユ(中)
それだけ?
他には無いの?


ノエル(中)
だから無理矢理にひっぱたんじゃなの!


モーリン(中)
ホントですよね~

あっ!
そうそう、一つだけありました!
私とノエルさんの機体が黒くなるかもしれないそうです。


ノエル(中)
え?
黒くなるって?


モーリン(中)
はい、白い機体から黒い機体に乗り換える事になるかもしれないそうです。


ノエル(中)
いや、だから、何に乗り換えるのって事よ?


モーリン(中)
今はまだ云えないそうで
次回のテストの結果次第だそうです。


ノエル(中)
気になるわね~
何をさせる気なのかしら?


モーリン(中)
さぁ~

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
