08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なるほど……

ノエル(中)
何がなるほどなのよ!


モーリン(中)
そろそろ、タイトルに突っ込み入れるの止めません?


ノエル(中)
意味不明なタイトルばっかり付ける方が悪いのよ!
もう少しまともにやってくれれば私だって!


ミユ(中)
気持ちは判るけど、一人で暴走しないでよね!
私だって文句の1つくらい云いたいんだから!


ノエル(中)
それじゃ~、今度は2人で……

ミユ(中)
良いわね~


アヤ(小)
はうっ!(((( ;゜Д゜)))






モーリン(中)
(話が進まないんで無視しましょう!)
とりあえず、先日のバグの正体が掴めたそうですよ!


レーチェル(中)
先日のバグと云いますと
つばぜり合いで受け止めた瞬間に体力が無くなると云う分ですか?


モーリン(中)
はい!
受け手側のテンションが弱気時の限定となりますが

とりあえず、コレを見て貰うと判ると思います。


アヤ(中)
はい、
まずはコレですねぇ~!

最初にカメラの設定を変えるのを忘れていたのでぇ~
30秒の方で撮ってしまったそうですぅ~

で、戦闘シーンがまだまだ続くためにぃ~
急遽設定を変えて撮影したのがぁ~

こっちですぅ~
でもぉ~、
まだ終らないのでぇ~

コレも追加ですぅ~

合計3分の長編になってしまいましたぁ~
でもぉ~、
実質はぁ~、
もっと長い時間掛かっているんですぅ~


レーチェル(中)
最低でも3分半は掛かっていると云う事なんですね、

それにしても、
見事に体力が削られてますね


モーリン(中)
ですね~
で、コレを撮影した後にふと気になったことが出来たので試したのが


アヤ(中)

これですねぇ~


モーリン(中)
この時にほぼ確信したので
確認のためにテストしたのが~


アヤ(中)

こちらですぅ~


モーリン(中)
最初は数が多いので処理の関係でバグが出たのかと思ったそうですが
つばぜり合いとラスシューを重ねて使う事でバグになるのが確認出来たそうです~


レーチェル(中)
つばぜり合いとラストシューティングを重ねるだけで良いんですか?


モーリン(中)
はい、検証用として先ほどの4つ目と最後の分を用意してみたのですが

4つ目のはガンダムにテム博士が乗っているために
つば迫り合いは有るけどラスシューが無い状態になっていて
この時はバグが発生していないんですよ~
でもライトアーマーに乗っているスレッガー中尉はラスシュー持ちなのでバグが起きてます。

で最後のはスレッガー中尉をガンダムに乗せて一撃では落ちない状態で試してみたのです
この場合、4つ目と同様にガンダムの体力が有る内はバグは起きてないのですが
体力が少なくなって撃墜されるタイミングでバグが発生してるんですよ~


アヤ(中)
それにぃ~実わぁ~
2つ目の動画で面白い事が起きているんですよぉ~


レーチェル(中)
何が起きているんですか?


アヤ(中)
テム博士がぁ~
アイナさんの攻撃を受けて体力を削られた時にぃ~

“何?こんな性能しか出せんのかこの機体は。”

って云った直後の攻撃で撃墜されるとぉ~

“ガンダムばんざ~い!うあぁ!”

って台詞に変わっているんですよぉ~


レーチェル(中)
専用台詞が有るから変わるのでしょうが
あまり深くは考えない方が良さそうですね!


モーリン(中)
司令も其れを見て少し気になったそうですが
ニナさん+ラスシュー+十手ライフル+GP01で
このバグを行ったらどうなるか気になった様で
今度、ウラキ中尉(Ver2)を半壊ガンダムに乗せて
アイナの懐中時計を付けた状態でテストする予定にしているので
その時に序に試してみるそうですよ


レーチェル(中)
ビームジュッテでも起きるんでしょうか?


モーリン(中)
如何でしょう?
その確認も含めてやるそうですよ~


ミユ(小)ノエル(小)
私達の出番は?


無し!

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

なるほど

す、凄い・・・
ラスシュー持ちのキャスバルとつば迫り合い持ちのメットガトーならどうなるのでしょうかね
次の検証動画を楽しみにしています

所でいまさらですがリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

シンドーさん>
x10のリンク攻撃によるつばぜり合いは壮観ですよ~
更に受け手側を弱気にしてやると凄さが倍増!
センターモニターに映った時の顰蹙度も倍増OTL

ラスシュースレッガーで可能なのでキャスバルでも可能だと思います。
同様にウラキで出来ればガトーも可能だと思いますが
とりあえずはウラキで検証してみてからですね(^^)


リンクは全然OKですよ!
こちらからも貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

もちろんOKです
よろしくお願いします

センモニってこれはいいシーンだってほど映らないんですよね…
歓声があがるようなシーンをだしたいですね

シンドーさん>
リンク有難うございます。
早速貼らせて頂きました。

変な編成しかしないもので
センターモニターは結構狙っていたりします(^^ゞ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
