09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネタ動画、第・・・・・・・

モーリン(中)
ネタ動画ってコレで第何弾なんでしょうね~


ミユ(中)
知らないわよ、そんな事!!

それよりも、土曜のプレイって動画の撮影や検証ばっかりで
全然まともにプレイして無いじゃないの!


モーリン(中)
言われてみれば知人さんと待ち合わせしていた時間にプレイした
2回以外は全て知人さんと実験でしたね~


ノエル(中)
実験や検証と云ってもバージョンアップに関する事じゃないしねぇ~


モーリン(中)
まぁ~その辺はあちらこちらで話が出ていますから
其方にお任せするとして本題に行きますか~






アヤ(中)
はい、はぁ~い
それでは1つ目いっきまぁ~すぅ~

先日の特殊演出2重掛けの強化版ですぅ~


モーリン(中)
全てサーベルでトドメを刺せるので
一回の攻撃で見れると面白いかと試したそうですが……


ミユ(中)
盛大にアムロ少尉が突刺しまくったわね!


モーリン(中)
ですね~
しかも何とか30秒で収まった辺りが更に良い感じと
変な所で司令は喜んでましたね!


ミユ(中)
次から次へと演出が変わるのは知り合いの人に云われた通り
編集でもしたように見えるのが笑えるわね


モーリン(中)
まぁ~
編集に関してはBGMに不自然な所も有りませんからね~

それに司令が"今の私に音の加工は出来ん!"
とか訳の判らない事を口走ってますしね~


ミユ(中)
なにそれ?


モーリン(中)
さぁ~


アヤ(中)
2つ目行きますよぉ~

如何してもソンネン少佐の"惜しかったな!"が聞きたかったそうですぅ~


ミユ(中)
またくだらない理由ね!
それにしても何故"ソロモンよ私は帰って来た?"な訳?


モーリン(中)
普通にラスシューしても面白く無いと言うことで
それならガトー少佐の核撃ちでトドメを刺させればと云う事で考えたそうですよ~

で、最初はソンネン少佐もGP02に乗ってもらって
お互いに核で相撃ちになって頂く予定だったのですが
先日ガルマ大佐のラスシューヨルムンガンドが気に入った様で
ソンネン少佐もヨルムンガンドに乗って頂いたそうです。


ミユ(中)
相撃ち狙いって……
動画で見るとガトー少佐は無傷の様だけど?


モーリン(中)
実行段階でガトー少佐の体力を削る事をすっかり忘れていたそうです(^^)


ミユ(中)
何だかね~


ノエル(中)
それにしてもこの動画、何か物足りなくない?


モーリン(中)
あ~、其れですか、それはBGMの性じゃないですか~
折角盛り上るシーンなのにBGMのお陰で台無しなんですよ~

核撃ちの事しか考えて居なかったために
お互いの戦力を変える事無く実行したので
BGMが変わらなかったんですよね~


ノエル(中)
前に撮った分はBGMのお陰で凄く盛り上ったけど
BGM一つでこうも雰囲気が変わるのね!


モーリン(中)
音は雰囲気作りには欠かせませんからね~

それより〔こうも雰囲気〕で思い出したらしいんですけど~
先日、知人さんに教えて貰って驚いたんですが
レアのウラキ少尉(Ver1)って、カード裏面の階級が中尉に変更されているんですね!
なのにクリティカルが出ると“ウラキ少尉、突貫します!”って(^^ゞ


ミユ(中)
ここでも戦時階級の混乱が出てるとは恐るべしね!


モーリン(中)
序に突っ込まれて気が付いた、
と云うより違和感の正体が判明したのですが
私達の乗るジムスナII/WDなんですが
両雄版でコソッと機体が一歩前に出ていたんですね
云われてカードを見比べてみたら機体が真ん中に来ていたんですよ!

0079版0083版0083(両雄)版
     0080版  --->   0083版   --->   0083(両雄)版



タクティカルガイドも見比べたら
コチラも一歩前に踏み出していたんですよ~


ノエル(中)
あら、写真の使い回しはしなかったって事ね!


ミユ(中)
突っ込むところはそこかい!!


アヤ(中)
お楽しみのところすみませんがぁ~
最後の行きますけど良いですかぁ~


ミユ(中)
あっ、ハイハイ、行っちゃって!


アヤ(中)
其れではぁ~
最後のですぅ~

何気ないジェットストリームアタックですがぁ~


モーリン(中)
実はコレも知人さんに教えてもらって実行したんですけど~
良く見ると何故かヴァルヴァロとアッザムが同時に出ているんですよ~


ミユ(中)
バグ?


モーリン(中)
じゃないと思いますよ~
アッザムのカードには【月面で使用されていたルナタンクを地上用に改造した】とあるので
宇宙でも月面系ステージのみ使用出来るみたいなんですよ~


アヤ(中)
それでぇ~
こんなのも用意してますよぉ~



モーリン(中)
これはフォン・ブラウンですが
グラナダにも出撃出来ましたよ~


ミユ(中)
何か邪魔な声が入ってるけど?


モーリン(中)
其れは気にしないで下さい(^^)

一応、ルナツーにも出撃出来るとか聞いたんですが
コチラはまだ未確認なんです。


ミユ(中)
ふ~ん、
アッザムが出れるなら、ガウは宇宙へ出れないのかしらね


モーリン(中)
幾ら小説版でガウと云う名の機械が出ているといっても
形状がアニメ版と一緒かは判らないから無理ですよ~


ミユ(中)
そうなの?


ノエル(中)
さぁ~(^^ゞ


ミユ(中)
あら、コレは何?



モーリン(中)
其れは……
背面撃ちと白い悪魔が同時発動するかを実験して失敗した分ですね~

白い悪魔の発動条件がドレンの乗るムサイに対して
アムロの乗るガンダムが単独で攻撃を仕掛けるなので
同時に発動する可能性が有ると考えたみたいなのですが~

どちらも発動しませんでしたぁ~


ミユ(中)
白い悪魔は兎も角背面撃ちは出来そうなものだけど?


モーリン(中)
編集中に気が付いたんですが
アムロガンダムを使っていたようですよ~


ミユ(中)
間抜ね~


モーリン(中)
間抜です~

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

あっ壁がかわってる♪
私もかえたいのですがやり方が・・・ry
特殊演出は雪風さんのうp見ればいいやって思っているしまつ(自重
Ver2.02から心眼ハロの脅威に震えています(ぉ

あずまさん>
デザインはFC2ブログの管理画面の環境設定にあるテンプレートの設定から変更できますよ

何か見たい特殊演出とかが有れば云って下さいね
出来る分はトライしてみますので(^^)

心眼アムロ+ハロはやっぱり洒落にならないようですね!
コレに先読み入れてニナ+バレストなんかを出したりしていると……
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
