08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そろそろまじめにしないとね(^^)

モーリン(中)
知人さんと色々と試してきたようですが
どうしましょ~?


ミユ(中)
どうしたもこうしたも
公開するだけじゃ無いの?


モーリン(中)
そうなんですが~
性も無いのばっかりなんですが(^^)


ミユ(中)
そんなのいつもの事じゃ無い!


モーリン(中)
それもそうですね~

それじゃ~
アヤちゃん!
特殊演出分だけお願いします~





アヤ(中)
特殊演出分だけってのが気になりますがぁ~

ではでは~


ヒルドルブの変形シーンですねぇ~

モビルタンクの状態にしてからぁ~
戦闘を開始すると見れるんですよねぇ~

但しぃ~
一度でもタンク状態で攻撃したりぃ~
モビルタンク状態で相手から攻撃を受けるとぉ~
駄目なんですよねぇ~


ミユ(中)
あら、一気に決めたわね(^^)


アヤ(中)
ハイですぅ~
いつも取られているので頑張りましたぁ~


ミユ(中)
じゃ~、次行ってみよう!


アヤ(中)
えっ~、終わりですかぁ~


ミユ(中)
他にコメントのしようが無いしね(^^)


アヤ(中)
あぅ~


モーリン(中)
はぁ~い、
では次は~

どれが良いですかね~



これはどうですか~


ミユ(中)
下駄履き(飛行メカ)に乗ってのつばぜり合いね~


モーリン(中)
はい

下駄履きどうしでつばぜり合うとどうなるか気になったそうです。


ミユ(中)
見事に飛んだわね!


モーリン(中)
はい、飛びました。
ただ、受け手側が下駄に乗っているのが判りにくいのが難点とか(^^)


ミユ(中)
……
それにしても飛び込んでいった側は
受けられた後下駄にどうやって乗ったのかしら?


モーリン(中)
さぁ~

それよりも、ピクシーの受け方が何か変なんですけど……


ミユ(中)
確かにこの動きだと受け止めて無いようにみえるわね!


アヤ(中)
あの~
私の出番が無いんですがぁ~


モーリン(中)
じゃあ~、次のよろしくね!


アヤ(中)
はい!ですぅ~

上のが気になった時にさらに気になったそうですがぁ~


ミユ(中)
下駄履き投石ね


モーリン(中)
はい、
今まで水の中やコロニー内など
岩を調達するのが困難そうなところを選んでやりましたが
下駄履き状態でしてない事に気が付いたそうです~


ミユ(中)
それにしても、
いきなりド・ダイの上に大岩が有るって変!


モーリン(中)
システム的に無理が生じてるんでしょうね~(苦笑)


アヤ(小)
あうあぅ~

やっぱり私は要らない娘なんですねぇ~


ノエル(中)
要らない娘、要らない娘って
五月蝿いわよ
(スパ~ン)


アヤ(小)
きゅ~ですぅ~


ミユ(中)
あぁ~あ、またやっちゃうし……


モーリン(中)
コレでは暫く起きる事は不可能ですね~


ノエル(中)
ネガティブ思考がどうにもね~(^^)


モーリン(中)
それにしても
今回の実験中に中々に興味深い事が有ったので
また今度機会を作って試すそうですよ!


ミユ(中)
色々とつば迫り合うと面白いものが見れるみたいね!


モーリン(中)
そうですね~

先日のシャアザクの素手で立ち向かうと見せかけて
行き成りヒートホークを取り出してつば迫り合った分から
更にネタに繋がるかも知れない事が判ったので
その実験がメインになりそうですしね~


ミユ(中)
そういえば
今日のつば迫り合いでも結構笑えたのが撮れたんだって?


モーリン(中)
はい、ですが公開は後日だそうです~


ミユ(中)
司令の眠気が限界だから?


モーリン(中)
それもありますね~
今回の3つの動画をUPするのにこの時間まで掛かってる位ですからね~

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

こんにちは!
こちらではお初です(>∀<)ノ

特殊演出いいですね~。
今度(弟の力を借りて)やってみたいです。

ピクシーの受け方が凄すぎる(;゚Д゚)

書き込みありがとうございます

リョウゲツさん>
こんにちは~

来訪&書き込みありがとうございます。


※特殊演出
実際に見てみると面白いのも多いので
機会が有れば試されるのも良いと思いますよ


※つばぜり合い
ピクシーやアクアジムといったピック系や
イフリート等の2刀流なんかはつばぜり合いのモーションが変わるので
結構、組み合わせると変なのが出来ます(^^)

先日は遊んで頂きありがとう御座いましたw

ピクシーの受けた後のふらつきがいいですねw受け止めた瞬間下駄が必死にエンジン蒸かせてこらえてるのを想像すると笑えますw

後ヒルドルブの変形いいですよね~。

赤津さん>
コチラこそお誘い頂き、有難うございました。


つば迫り合いと共に下駄も結構遊べるので好きなんです(^^)
って、そういえば下駄に乗ったGP01Fbって攻撃を回避するとどうなるんでしょうね?
今度試して見よっと♪

ヒルドルブの変形は出来ればクリティカル演出付きでやりたかったです(^^ゞ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
