11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3度目の正直?

アヤ(中)
さぁ~
今度こそやりますよぉ~


ミユ(小)
チラ


アヤ(中)
知りませんよぉ~


ミユ(中)
連れないわね~
2度有る事は3度有るって言葉知ってる?


アヤ(中)
知りませんよぉ~
そんな事よりもやらせてくださいよぉ~


ミユ(中)
やるって何を?


アヤ(中)
動画の紹介ですぅ~


ミユ(中)
紹介って
ラル大尉の出撃にヒルドルブの変形?


アヤ(中)
そうですよぉ~


ミユ(中)
でも、あの2つって映りがよろしくないから没って司令が言ってなかった?


アヤ(中)
はい?


ノエル(中)
あっ、語尾伸ばさなくても喋れるんだ?


アヤ(中)
そんな事はどうでも良いですよぉ~
それよりも没って何なんですかぁ~


ミユ(中)
あれ、聞いて無かったの?


アヤ(中)
聞いてませんよぉ~

それじゃぁ~
私が紹介する分ってぇ~


ミユ(中)
そうね、特殊演出でも何でも無い分(^^)


アヤ(中)
はうぅ~、そんなぁ~(TT)


モーリン(中)
どうでも良いような動画なので見たい人だけどうぞ~




アヤ(中)
(仕方が無いですぅ~、でも頑張るですぅ~)

つばぜり合いの動画ですぅ~

特に意味が有る訳では無いそうですぅ~


モーリン(中)
単に空中でつばぜり合ったら面白いかな?
と軽い気持ちで行ってみたそうですね~

本当はグフフライトタイプじゃなくって
ノイエンビッターのザクとパワードジムでやりたかったそうですが(^^)


ミユ(中)
わざわざつばぜり合うために空中に上がるとは面倒くさいことさせるわね!


モーリン(中)
意味の無いことを面白がるのが司令ですから


アヤ(中)
次ですがぁ~

同じく水の中でつばぜり合ってみましたぁ~


ミユ(中)
って、別に何にも変わって無いと思うけど?


モーリン(中)
クリティカル演出が入ってるので判りにくいのですが
よ~く見ると、あぶくが出てるんですよ~


ミユ(中)
性も無いわね~


モーリン(中)
司令もそう思わなくは無いんですが
単純にグフフライトタイプの最初のモーションが気に入ったから
ついでに入れただけだそうです(^^)


ミユ(中)
なにそれ。


アヤ(中)
色々と云いたい事が有るでしょうけどぉ~
次行きますぅ~

私とぉ~、メイさんのぉ~
つばぜり合いですねぇ~


ミユ(中)
これは?


モーリン(中)
知人さんがデンドロvsノイエジールのつばぜり合いで
ウラキ少尉とガトー少佐を乗せた時と
乗せてない時の違いを見たいと云うことだったので

専属パイロットは先日しているので
今回は専属とは全く関係無いキャラしてみると云うことで
司令の趣味を爆裂させたそうです。


ミユ(中)
アヤちゃんにメイちゃんねぇ~






で、結局変わらなかったと……


モーリン(中)
そうですね~
一応、デンドロとノイエジール専用の
特殊モーションと云うことだそうですから……


アヤ(中)
ところでぇ~
紹介って言いながらぁ~
私、解説とか何にもしてない気がするんですけどぉ~


ノエル(中)
そうね!
やっと気が付いた?


アヤ(中)
えぇ~
皆さん気が付いていたんですかぁ~


ノエル(中)
多分(^^)


ミユ(中)
あははは、


モーリン(中)
私も(^^ゞ


アヤ(中)
うぅ~


レーチェル(中)
あ、アヤさん。
司令が渡してくれって預かってきましたけど……


なにか有ったんですか?


ミユ(中)
特に気にするほどのモノじゃ無いですから(^^)


アヤ(中)
コレはなんでしょうかぁ~

“忘れてたからコレもよろしく♪”


ミユ(中)
なんか動画らしきものも転がってるわね


アヤ(中)
UPしたまま放置していた分みたいですねぇ~

マ大佐の特殊台詞ですねぇ~


モーリン(中)
そう云えば、これも撮ってましたね~


ミユ(中)
相手がシャア少佐ってのは何か関係があるの?


モーリン(中)
いえ、特に有る訳ではないそうです
ハマーンさんの一発芸狙いで同軍対戦した時のついでだそうですよ~


ミユ(中)
そう云えばハマーンさんの台詞も狙ったけど
案の定失敗したてわね。


モーリン(中)
忍び寄る恐怖の逆バージョンで
歩み寄る快楽とか云ってカウントで
回避100%が出るカスタムが有れば良いんですけどね~


ミユ(中)
名前はともかく、
命中系に比べて回避系のカスタムは微妙なのが多いからね


アヤ(中)
あのぉ~
やっぱり私要らない娘なんですかぁ~(TT)


モーリン(中)ミユ(中)
          あっ!(大汗)

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

可憐な少女同士の大型MAつばぜり合い・・・。

悪くないな!W


あとマ様の台詞は今は亡き塩沢ボイスで聞きたかった・・・。

赤津さん>
>悪くないな!W
恐れ入ります。(^^)

更に明日、一寸知人に手伝って貰ってゴソゴソするので
その時に似たパターンですが別のを撮る予定にしてます♪


>あとマ様の台詞は今は亡き塩沢ボイスで聞きたかった・・・。
そう思わなくも無いのですが……
ファーストガンダムは映像と音声の著作権の問題もありますからね~
よくTV版のDVDが出せたと感心しました

ま~、これでLD版の価値が一気に下がった気もしますが(^^)

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
