11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今度こそ?

アヤ(中)
(ミユさんは居ませんねぇ~)

今度こそ動画の第二弾行きますよぉ~
頑張りますよぉ~


ミユ(小)
コソ


アヤ(中)
はっ!

なにかそこに居たような気がするんですがぁ~
気の性ですよねぇ~


ノエル(中)
あっ!
そうそうモーリン?


モーリン(中)
はい?


ノエル(中)
いや、何でも無いわ



モーリン(中)
なんなんですか~


ノエル(中)
いやねミユが何処に行ったか知らないかと思ったんだけど
そこに居たからいいわ。


アヤ(中)
えっ!

あう、あう、あうぅ~


ミユ(中)
も~、
ばらしたらダメじゃないの~


ノエル(中)
何よそれ?


ミユ(中)
もう良いわよ
で何?


ノエル(中)
ん?
別になんにも無いわよ!


ミユ(中)
はぁ~。


ノエル(中)
特に用事はないんだけど、
何となく展開上呼んだ方が良いかな~
って思ったから呼んだだけよ!(ニタニタ)


ミユ(中)
ミユ、
GOOD!!


アヤ(中)
酷いですぅ~


ミユ(中)ノエル(中)
あっ!
一寸アヤ!!


アヤ(中)
皆さん、酷いですよぉ~


ミユ(中)ノエル(中)
ごめんごめん


アヤ(中)
うぅ~

それにモーリン先輩もグルだったんですねぇ~


モーリン(中)
えっ!
私?

とんでもない、私も利用されただけで何がなんだか判らないんですよ~


ノエル(中)
モーリン、素直に白状なさいよ~

私はね~止めようって反対したのよ~
それをモーリンが無理やりやらすもんだから(笑)


モーリン(中)
酷すぎです~

ーーーー 以下 無駄に長いからカット(今でも十分長いって^^) ーーーー






レーチェル(中)
で、結局何をやらせようとしたんですか?


ミユ(中)
とりあえず動画の前に前回の続きをしようと……


レーチェル(中)
続きというと、検証その他の話ですか?


ミユ(中)
そうです。


レーチェル(中)
それならそれで、スマートに話を持って行ってくださいよ!


ミユ(中)
まぁ~、なんと云いましょうか
ある種の都合上こうなったとしか(^^)


モーリン(中)
司令の妄想ですから(^^)
それはそれとしてですね

先日の話にあったミサイルランチャーバギーを鹵獲すると
操縦士がジオン兵に変わっている件で
ファンファンでも出来るとの事でしたが……
意外と発進シーンが楽しかった♪
出ませんでした~(~~)

で仕方が無いので再度
操縦士がジオン兵に変わってます。2
やってみました(^^)


ミユ(中)
前よりはマシだけど微妙

他には?


モーリン(中)
えっと、ですね~

衝撃波の実験序に行ったのですが
新・アプサラスIIのショックウェーブが
水の中に居る敵にも効くのかとかですね


ミユ(中)
で?


モーリン(中)
やっぱり効きましたね


ミユ(中)
効いたの?
てっきり風圧で吹き飛ばしてるから水中には効かないと思ったけど
水の中にまで達するなんて凄いわね!


モーリン(中)
序にガンキャリーにも当ててみたそうですよ(^^)


ミユ(中)
ガンキャリーって……

また、アレを見たかった訳?


モーリン(中)
ですね
航空機の上から攻撃する摩訶不思議な状態♪


ミユ(中)
まぁ~別に良いけどね。


モーリン(中)
それとコレは司令の知人さんが気付いたのですが
先ずはコチラを見て下さい。



ミユ(中)
以前に公開したシャア少佐の蹴りよね


モーリン(中)
ではコチラを見て下さい。



ミユ(中)
普通につば迫り合いしてるだけじゃないの?


モーリン(中)
そうなんですが
良くみると最初に上げる腕が違うんですよ!


ミユ(中)
ホントねぇ~
で、それだけ?


モーリン(中)
それだけって……

まぁ~、一応もう一つネタが仕込まれてるんですけどね


ミユ(中)
それは?


モーリン(中)
今回公開の方なんですが
右手を上げる時は何も持ってないのですが
画面が切り替わった瞬間にヒートホークを持ってるんですよ!


ミユ(中)
バグ?


モーリン(中)
バグはバグですね

再度知人さんに確認しないといけないようなんですが
一応、格闘モードかシャアザクキックの状態で
つば迫り合いを発動させるとこんな感じになる筈なんですが
今一覚えてないとか(^^)


ミユ(中)
何だかね~

あっ、そうそう
前に書いたけどココに来られた方の検索キーワードを調べた時に
ノエルの名前が多いって書いたけど
アレから更に加速中でキーワードをみると半分以上がノエルになってるそうよ


ノエル(中)
そんなに?


ミユ(中)
で、司令も気になったから自身でも検索を掛けてみたら
何やら怪しいブロック崩しのゲームが出て来たとか


ノエル(中)
怪しいって何よ!


ミユ(中)
そのまんま
一時期良くあった脱衣系の……
もうこれ以上は恥かしくて云えないわ!
因みにケルゲレン娘と一緒だったわね


ノエル(中)
何なのよ~


theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

細かい事に突っ込むと・・・・何で突っ込みません!

最近ネタ検証系全くやらないですなぁ・・・・ロケテのチェック位?

アリシア&アクシア出すのに必死でビルダーに余裕がありませんw

believeさん>
良いですね~ロケテが有って
大阪でも0083の時のようにロケテやってくれないですかね~(TT)

星取りが終わっちゃったんで
ネタくらいしか見るモノが無くなってしまいました(^^)

アリシア&アクシアですか……
勝とうが負けようが200戦すればOKでしたね




頑張ってください(^^)

いや・・・・アリシア&アクシア出すには12月26日~対人200戦こなして准将キープが最低条件なんですけど・・・・orz

とりあえずサブカが後ちょっとすね・・・・完全純正08小隊でやってるのでかなり辛いですが・・・・(汗

believeさん>
あ~、将官でのIC更新ってのもありましたね
すっかり忘れてました(^^)

どうしても出したいと云うことでしたら
200戦以上こなして准将になったと同時に
ICの引き継ぎをしてはどうですか?

ICの更新が条件なんで
無理に使い切る必要は無いと思いますけど……

完ぺきな08小隊ですか?
それはまた……ご苦労様です。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
