08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長いので2部構成

モーリン(中)
えっと~
こっちは私は聞いてないんですけど……


ん?
なんですかコレ?


〔前回のを書いてから日にちが経ってしまったので
 昨日の分もついでによろしく♪〕



モーリン(中)
なんなんですか~


ミユ(中)
どうしたの?


モーリン(中)
どうしたもこうしたも
赫々然々○○△の□でぴぃ~
なんですよ~


ミユ(中)
いや、意味判んないし
でも何となく司令の放置プレイと云うのは判ったから
落ち着きなさいっての!


ノエル(小)
(結局、判るの?)


モーリン(中)
はい。


ミユ(中)
で、何を書けとか云うのは無いの?


モーリン(中)
一応こんなのが

〔昨日の動画もよろしく(は~と)〕







ミユ(中)
なにそれ、


モーリン(中)
昨日、知人さんに誘われたのでプレイしていたのですが
序なので少し自作自演してきたそうです。

と云う事で、アヤちゃんよろしくね~


アヤ(中)
はい
(何か忙しいですねぇ~)

一つ目は


意外と見ることは無いだろうという事でぇ~
撮ったそうですがぁ~
上手く撮れてませんでしたぁ~


ミユ(中)
何となくは判るから良いけど
面白味は全く無いわね!


モーリン(中)
ですねぇ~
それにコレを敢えて見たいと云う人も居ないでしょうからこそ選んだそうです。

只、トーマス少尉の乗る母艦を落とした上に
スペースランチを手加減で血祭りに上げるという手間の割りにね~


アヤ(中)
次に行っちゃいますねぇ~


アイナさんの実兄に対して云った台詞ですぅ~


モーリン(中)
でもこの台詞の時ってアマダ少尉は生身の状態だった様な……


ミユ(中)
細かい所は突っ込まないとして、
台詞が少し聞こえにくいわね!


モーリン(中)
そうなんですよ~
一応、ヘッドフォンとかで聞けばはっきり判別出来るからOKだそうですよ~


ノエル(中)
さいですか!


アヤ(中)
最後の分ですぅ~


盾を通り越して本体に吸着してますぅ~


モーリン(中)
新・グフカスタムのアンカー?が当たると本体に吸着するのは判っていたんですが
盾に対して行うと如何なのかを見てみたそうですが……


ミユ(中)
盾を破壊して本体に吸い付いちゃってるわね(^^)


モーリン(中)
そうなんですよ~
盾に吸い付いてくれると面白かったんですが


ミユ(中)
そういえば、この動画って
もう一種類無かった?


モーリン(中)
はい、同じくノリス大佐がアマダ少尉に対して

『怯えろ!竦め!性能を生かせぬまま死んで行け!』

とアンカーを放ったら、アマダ少尉が

『俺は生きたいっ!!』

と云って、回避したのが有った筈なんですが
ちゃんと撮れてませんでした~


ミユ(中)
知人と思わず笑った分だけに勿体無いわね!

そういえば
まだUPしてないのも結構無かった?


モーリン(中)
そうですね~
この前CPU相手に何種類か回収しているんですが
動画のファイルが増えてしまった為に
未編集でUPしそこねた分の整理をする暇が無いそうですよ~

それに、動画のページの完全リニューアルも平行してしてるので
そこで使うダウンロード用のファイルをアップロードしたりして
さらにてんやわんやだそうです~


ミユ(中)
何だかねぇ~

通信環境をブロードバンドにすれば
もっと楽になるでしょうに……


モーリン(中)
色々と有るようですから
それに最近何かコツを掴んだらしくて
ナローバンド環境で動画をUPすることは
苦痛じゃなくなってきたそうですよ


ノエル(中)
って、FC2動画だろうとニコだろうと
見る事には苦痛を伴ってるじゃないの!


モーリン(中)
ですから上りは楽になったそうなので
今度は下りで楽出来る方法を見つけないといけないそうですよ~


ミユ(中)
何だかね~



モーリン(中)
ん、なんですかコレ?


〔“画質等の改善を図ったらFC2動画のUP後の変換に合わないのか、動きが細切れになってる可能性があるので、この後再度UPします”と云っといて〕


って、自分で云っちゃてますね(^^)

まっいっか、もしコッチの記事の動画を見られた方で
動きが細切れになっているようでしたら
動画がおかしいとコメントをお願いします~



一応いつもの形態で再編集後にUPしましたので
何か有ればコメントお願いします。

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

申し訳ないですが、

当ブログと関係の無い宣伝書き込みと
判断させていただきましたので
削除させていただきました。

まだまだ小ネタが仕組まれているGCBですね~。
グフカスのアンカーなんて気にもとめませんでしたよw

トーマスは・・、まあがんばってるということでw

赤津さん>
原作再現と云ったヤツは少ないですが
特定キャラ同士での変化は結構ありますね!


実はこのグフカスの演出のときは
ステージと立ち位置もこだわってみたのですが
その辺の変化は無かったですね(当たり前)

ノリスVSシローだと本当は
『アイナさまの思い人とて……』
の台詞が欲しいんですがね~

何故、トーマスにこう云う演出が仕掛けられてたのかが疑問です(へへ)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
