07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お疲れさまでした。

モーリン(中)ノエル(中)ミユ(中)
遠征されてきた方
迎撃に参加された方

本日はお疲れさまでした。
また次の機会が有りましたらよろしくお願いします。


ミユ(中)
それにしても
遠征されてきた方は無事にお帰りになられたのでしょうか?


ノエル(中)
どうでしょうね
とりあえずは無事に帰還されることを祈りましょう。






モーリン(中)
それはそれとして
チケットの実験したんだから
ユウとのコンビ復活させてくれるんでしょうね~


ミユ(中)
そうそう
その件について司令からこんなメモが


【その内にね(は~と)】



モーリン(大)

@$%&@”#+_”#!#$%#$!!
がるるるるる!



ノエル(中)
五月蝿い!(すぱ~ん)


モーリン(中)
きゅ~です~


ミユ(中)
ちょっと、ノエル!
手加減はちゃんと入れてるの?
下手をすると冬眠どころか永眠させかね無いんだから


ノエル(中)
多分入れてると思うけどどうかな~?(テヘ)


ミユ(中)
あんたね~

ま~いいわ
で、遠征されて来た方と対戦したんでしょ!
どうだったの?


ノエル(中)
どうだったの?って、ミユも居たじゃない!


ミユ(中)
居たけど、目茶苦茶しんどかったので良く覚えて無いのよね~
ノエルは?


ノエル(中)
実は私も~(^^)


ミユ(中)
あんたもかい!

でも場に合計で6機出てたのにキャラが3人しか居なかったのは覚えてるわよ!


ノエル(中)
そうなのよね~!

なんか向うもミユにモーリンそして私が居て
それがやたらと速い機体に乗って引っ掻き回していた気がするのよね~


ミユ(中)
司令が苦手とする高機動型との対戦になったんだけど


ノエル(中)
相手のキャラレベルの低さと、司令の腕に合わせて頂けたので
楽しく対戦させて頂くことが出来たのは嬉しかったとか?


ミユ(中)
楽しかったけど、非常に疲れたみたいね(^^)


ノエル(中)
それはいつもの事だしね!

で、それとして、
チケットのテストなんだけど……


モーリン(小)
きゅ~ですぅ~


ミユ(中)
モーリンはまだ冬眠中だから、アヤちゃ~ん

は疲れるから、
私がやった方が早いわね


アヤ(中)
(とっとっと)

え?
またしても~
出番なしですかぁ~


ノエル(中)
そういう事ね(^^)


アヤ(中)
はぅ~(TT)


ミユ(中)
(無視無視)

アマダ少尉とモーリンのテンションが中々上がらなかったから
プレイ中の後半からの実験になったけど
アマダ少尉のテンションMAX時間が異常に長かったのは印象的だったわね


ノエル(中)
艦長のマチルダさん(テンションMAX維持↑↑)を入れて女性キャラを7人つけてたからね~


ミユ(中)
感覚だけだけど
テンションMAXの時間が通常の倍くらい長くなっていた感じだったから
今度はカレンさんの投入とモーリンにドーピングを仕込んだ状態で
練り直そうと考えてるようだけどコストが微妙なのよね!


ノエル(中)
ホワイトディンゴジム藁にしてるから量産化計画や壺を入れて
ジムコマ用ビームガンを100mmMGに変更すれば結構コストを浮かせると思うけど?


ミユ(中)
一応、ソッチ方面で検討しているから今度実験する時に試すみたいだけど
今度するタイミングは多分1年戦争編になるから如何するのかしら?


ノエル(中)
いつもの事だし、そのまま突っ走るんじゃない?
出たら出たらでラッキーだし


ミユ(中)
そうよね~
それに実験の時に限って発動する事も多いからね!
只、そういう時って必ず凄惨な戦いになるから司令は嫌がってるけどね。


ノエル(中)
でも今は
知人が60個集めたのを見て益々やる気が高まってるみたいだから
特殊部隊が発動したらしたらで司令のテンションも上がって万々歳!!


ミユ(中)
司令のテンション上がっても私達のスタート値は弱気のままだけどね(苦笑)


ノエル(中)
それは……
どうしようもないわね(^^ゞ

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

無事帰還しました

Pm10:13に豊橋に着き
そのまま私のホームへ・・・
レアひきましたよ~・・・はぁー
ビーマシ投げたのに返ってきました・・・(泣
MCガンダムとG3を使いまいたが
・・・MCのが動く気がします(ぉ
今度はさらに凶悪になって愛知のモーリンが気合をいれています
やっぱりバズーカはやめました
レールキャノンに・・・これ以上は内緒♪
本当に楽しかったです
また暖かくなってきたらそちらに行きます
5月くらいに予定しております
寒いの苦手なんですよ・・・・(鼻水

昨日はお疲れ様でした。

●♪ことR♪です。
こんな時くらい正式HNで(笑)
昨日は皆様お疲れ様でした。

あずまさん〉色々と勉強になりました・・・というかGP04藁キツいっす(笑)
そのガベマシの運も分けて下さい(笑)

あずまさん>
無事に帰還されて何よりです。

って、ホントにどんだけレア運があるんですか(^^)
羨ましい。

レールキャノンですか~
命中率はバズーカと変わらなかったと思うんですが……

5月頃ですね、楽しみに待ってます♪


R♪さん>
あれ?
正式なHNは総○では(木亥火暴)

機動の差と云うのは中々埋めにくいですからね~
マジであれはキツかったですよね(TT)

久しぶりにお会いしてくださいましてありがとう御座いました^^

そういえば雪風さんと対戦したことないな・・・。今度しますかw

赤津さん>
こちらこそありがとうございました。

そうなんですよね~
赤津さんとはまだ手合わせしていないんですよね~
また今度機会が有りましたらよろしくお願いします。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
