09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



試験予定

ノエル(中)
例のジオンのNT部隊の編成ね!


モーリン(中)
ハイ!

色々と考えた結果、
やっぱり対人戦より対CPU戦で考えた方が面白いとのことで
対人戦度外視で編成したそうです~


ノエル(中)
結局そうなるのね


モーリン(中)
ま~、ガチデッキよりネタデッキ優先ですから
それにこれだけ優秀な人を使うなら
より一層人とは違うことをしたくなるそうですよ~


ノエル(中)
何考えてるんだか。
優秀なキャラならより一層って
非力なキャラでも同じことしてるじゃないのね~


ミユ(中)
そこは突っ込んだら可哀想だからそっとしておきましょう(^^)






モーリン(中)
それで編成なんですが

現行の
艦長:連邦ミハル
1番機:ハマーン+鹵獲+UCロングライフル+3ガト盾+グフフライトタイプ
2番機:クスコ+チャージスナイプ+改造ザクMG+ラッツリバー3連MP+ザクデザートタイプ(ダブルアンテナ)
3番機:マリオン+チャージスナイプ+改造ザクMG+ラッツリバー3連MP+ザクデザートタイプ(ダブルアンテナ)
が、かなり気に入ってる様ですが
砂漠戦の星取りが少なくなってきたので

艦長:ニエーバ
1番機:ハマーン+鹵獲+UCロングライフル+3ガト盾+グフフライトタイプ
2番機:クスコ+ダブルロックオン+3ガト+脚部3連MP+ザクキャノン(イアングレーデン専用)
3番機:マリオン+ダブルロックオン+3ガト+脚部3連MP+ザクキャノン(イアングレーデン専用)
に変えてテストしたいそうですよ~

ザクキャノンに関してはイアングレーデン機じゃなくて
ラビットタイプでも良いそうです~
と云うか、本当ならラビットタイプでしたいそうですが(^^)


ノエル(中)
ハマーンさんは変わらずなのね!


モーリン(中)
色々と白い機体を模索していましたが
イラストのカッコイイ寒冷地ザクとどっちにしようか悩んだ末に
飛んでる姿がカッコイイと云うことでこれにしたそうです~

宇宙では高機動型ザク(マツナガ機)が良さそうともボヤいてましたし
マツナガJでも良いんですけど、コストの圧迫がきついのでパスだそうです~


ミユ(中)
あら?
高機動型って、司令は嫌ってなかった?


モーリン(中)
形は個人的に好きなんだそうですが
使用するにあたってはあんまり好きくないそうです~

が、他に使えそうな白い機体が無いからと云ってました(^^)


ノエル(中)
サイコミュは苦手だしねぇ~
鹵獲して白くなる機体はないのかしら?


モーリン(中)
一応、それも考えてるそうなので
今度する時に一気に確認したいそうですよ~


ミユ(中)
ふ~ん。

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

ハマーンをグフフライトタイプに乗せるとはw滅多に思いつくもんじゃありませんなw

頭と肩だけ白いマツナガザクなんてどうでしょう。ちゅーと半端な白さですが^^;

3ガトと脚ミサは相性が悪いのでは?と思うのですが。二重武装のままになってしまいますから。
片方をスロット1の武器に替えてみては?


あとすごく今更で申し訳ないのですが、リンクを結ばせて頂いても宜しいでしょうか?遅くなって申し訳ないです><

だから早く中佐にあがれば無問題にゲルJ入れてもコスト圧迫しなくて済むでしょうが(笑

CPUじゃゲージ上がらないんですからネタで全国出るのも勇気(何

意外と今の段階で白い機体少ないんですよね~
連邦で思いついたWD隊の機体も白かないですしw

赤津さん>
>ハマーンをグフフライトタイプに乗せるとはw滅多に思いつくもんじゃありませんなw
白い機体を探すと必然的に出そうですが、乗せようとは思わないですかね~(^^)

>頭と肩だけ白いマツナガザクなんてどうでしょう。ちゅーと半端な白さですが^^;
髑髏(されこうべ)ザクは……一寸(^^;;

>3ガトと脚ミサは相性が悪いのでは?と思うのですが。
とりあえずマシンガン系と3ガトを比べた時に
3ガトの方が若干レンジが長いようなので選択したのですが
確かに2重武装の上に両手持ちにもならないので
Bランク以上とはいえ辛いかもしれませんね!

やはり当初の考えのザクMG改+脚部3連MP+サプレッサーでしてみることにします。
キャノンをラビットタイプにしてカスタムをタクティカルリロードでも良いんですけどね~

>あとすごく今更で申し訳ないのですが、リンクを結ばせて頂いても宜しいでしょうか?遅くなって申し訳ないです><
こちらの方こそお願いしないといけないのにすみません。
リンクはOKですのでよろしくお願いしますm(_ _)m


believeさん>
>CPUじゃゲージ上がらないんですからネタで全国出るのも勇気(何
少佐は完勝すればほんの少し上がるんで(爆)
中佐からは完全にダメですけど(TT)

以前ネタで全国行って玉砕しまくって
ゲージ半分くらいまで下げたんですOTL

>意外と今の段階で白い機体少ないんですよね~
ジオンだとシンマツナガ専用機体各種か
サイコミュ高機動試験型、ザク寒冷地仕様くらいでしょうか?

>連邦で思いついたWD隊の機体も白かないですしw
鹵獲すると白が緑系に変わるんで
その辺を利用して、白っぽいのに変わるやつを探します。

リンクを結ばせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします^^

タクティカルリロードは使ったことがありませんが、弾を補充できるのは結構使われるとビックリしますね。

只ついボタンを連続して意味無く発生させそうで怖いですw

葛城さん、こんばんは~^^
赤津さんとこのレスで知ったのですが、こないだ赤津さんとお会いしたところが地元だったのですね・・・
知っていればお誘いできたのに・・・知るのが遅すぎましたorz
また行く事もあろうかと思いますので、その時はよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

ついでに、僕もリンク結ばせてもらっていいですか?

赤津さん>
>リンクを結ばせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします^^
こちらこそよろしくお願いします

>タクティカルリロード
何度か使ったことが有りますが便利は便利ですね
ただ、おっしゃる様に間違えて発動させて
がっくりってのも何度かありましたし
逆に入れてるの忘れて未発動で終了ってのもorz


タロイモさん>
>こないだ赤津さんとお会いしたところが地元だったのですね・・・
はい、ホームとしているお店は違いますが梅田は本拠地の1つです。
行かれたお店は、公私に渡って散々お世話になったお店では在るんですけどね(^^)

>知っていればお誘いできたのに・・・知るのが遅すぎましたorz
残念です。
とは云っても、金曜日は仕事だったので行けても18時くらいだったと思います(TT)
次回、機会が有れば是非、よろしくお願いします。

>ついでに、僕もリンク結ばせてもらっていいですか?
うれしい申し出ありがとうございます。
全然OKですので、よろしくお願いします。

大阪進出計画書(ぉ

大阪に行く新幹線が決定しました
10:18発の”こだま(乗り換え)のぞみ”と言うので行きます
新大阪駅に11:49着だそうです
して、問題があります
ここから私はどこに向かえば雪風さんに会えるのですか?
名古屋の地下鉄でも迷う私がいる・・・(まて
新幹線の一人旅も初!
今ですらドキドキ物です(テヘ

あずまさん>
>ここから私はどこに向かえば雪風さんに会えるのですか?
う~ん、梅田とするとペンギンさんか私の行き付けのセガミスト2になるんでしょうが
日本一のダンジョンとの噂の絶えない、梅田の地下街を通った方が楽なんですよね~
如何しましょうかねぇ~(^^)
地上を通ってもややこしいだけだしorz

梅田に限らず行きたい所が有るようでしたら
その近辺のお店でも構わないのですけどね!


>今ですらドキドキ物です(??
頑張って下さい(何を?)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
