07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに良い感じの引きでした♪

ノエル(中)
なんなのこの“♪”は?


ミユ(中)
土曜日は久しぶりに良い感じにレア引いたから嬉しいんでしょ


モーリン(中)
ですね~!
デンドロビウム以降、何故かレア運が下がったのか
ゲルJのビームMG以外引いてなかっただけに
ガンキャノン108とガーベラMGは嬉しいみたいですね~


ノエル(中)
って、両方とも3枚目でしょ?


モーリン(中)
ガンキャノンは微妙としても
ビームMG教の信者としては問題無いそうですよ~


ノエル(中)
なにその何とか教って


ミユ(中)
司令が勝手に云ってるだけなので気にしちゃ駄目!
それよりも、モーリン?


モーリン(中)
ハイ?







ミユ(中)
ガンキャノン108を引いた後少しだけ
ガンキャノン108の3機藁やったじゃない?


モーリン(中)
やりましたね~


ミユ(中)
あの時、目茶苦茶命中率落ちなった?


モーリン(中)
何故か落ちましたね~
専用BRとハンドグレネードを2枚ずつしか持って行って無かったので
私だけハープンガンだったのは良いとしても~


ノエル(中)
良いの?


モーリン(中)
良いんです!!(TT_TT)

適正武器じゃ無かったから当たらないのは当然としても
何故か編成替えしていないミユさんノエルさんも当たりませんでしたね~


ミユ(中)
不思議よね!
でその後、モーリンがアムロガンダムに乗換えた最近馴染みの編成時には
そんなには問題は出なかったし、何が原因だったのかしら?


モーリン(中)
私達に限らずジオンのNT3人娘も
アッグガイで大変だったそうですけどね~
暫くして“やっぱりゾゴックの方が選択肢が有るから良いや”
と云って、ゾゴックに戻したそうですけど~


ノエル(中)
NT3人娘?


モーリン(中)
微妙に娘と付けるのに抵抗を感じなくも無いそうですが
使うに当たってそれで無理矢理納得したそうですよ~


ノエル(中)
無理矢理は良いけど3人娘って誰なの?


モーリン(中)
マリオンさんとクスコさんとハマーンさんですよ~


ノエル(中)
榊原&林原の〔原々(バラバラ)デッキ〕


モーリン(中)
せめて〔ブルーシードデッキ〕くらいにしませんか?


ノエル(中)
いや、
それは普通判んないから。


ミユ(中)
まぁその辺は良いとして
何故、この3人な訳?


モーリン(中)
何となくだそうです(^^)


ノエル(中)
は~?


モーリン(中)
いや、ですから、何となく台詞の勢いが良いから選んだそうです~


ノエル(中)
なにそれ?


モーリン(中)
基本値が私達3人を足してもお1人に届かない方たちですよ~!
それ以外に何か必要なものでも?


ノエル(中)
何か悲しくなるわね!


ミユ(中)
と云う事は、
コレでジオン側も安泰なのね?


モーリン(中)
さぁ~、如何でしょうか?
取り敢えずはコレで良いみたいですが
ありがちな〔榊原デッキ〕と取られるのを嫌って
止めてしまうかも知れませんしね~

もしくは開き直ってトップ姉さんに木星帰りを仕込んで
〔榊原NT部隊〕とするかも知れないですけどね(^^)


ノエル(中)
人物は判ったけどMSは如何なの?
一応、ゾゴックが主力となりそうだけど
当然、其れがメインじゃないんでしょ?


モーリン(中)
まぁ~、そうなんですけど~
一応はザクIスナイパー3機藁辺りが最有力みたいですけど
如何なんでしょうね!

ハマーンさんのみグフフライトタイプにして他を
ザクデザートタイプ(ダブルアンテナ)やザクキャノン(ラビットタイプ)
っていうのも考えては居るようですけどねぇ~


ノエル(中)
対人戦は全くやる気無しなのね


モーリン(中)
一応、ゲルJ(マツナガ用)なんかも対人用で考えたようですけど
3人に機体を割り振ったらドンピシャ、使えるコストがなくなったそうです~
なので、ハマーンさんを外して〔消えてしまえデッキ〕にしたり
〔榊原デッキ(愛憎の果てにVer)とか変な事しか考えれなくなって
結局纏まらないそうです~


ミユ(中)
予想はしたけど、なんだかねぇ~


アヤ(中)
と云う事で、次回は~

【愛憎は司令を救う?】

ですぅ~♪


ノエル(中)
アヤちゃ~ん

時々勝手にサブタイトル付けるけど、
その通りに書いた試しが無いんだから止めましょうね~


アヤ(中)
ビクっ!

えへへへへ(は~と)


皆さん、さようなら。
またお会いしましょうですぅ~
ε=ε=ε=(┌ ̄)┘


モーリン(中)
ゲーム中もコレだけ素早く回避してくれると有り難いんですけどね~


ミユ(中)
モーリン。
今のアヤちゃんの発した台詞は撃墜された時だからね!


モーリン(中)
ああっ、機体が!もう、ダメ。


ノエル(中)
あんたもかぁ~~


ミユ(中)
って、モーリンは一時撤退?


ノエル(中)
CPU相手だと一時撤退はあっても撃墜される事は少ないから記憶にないんでしょ!


ミユ(中)
で、
どうやってこの記事落すの?


ノエル(中)
さぁ~

ミユお得意の集中砲火狙撃ライフルで撃ち落としたら?


ミユ(中)
あ~、其れは良い考えね!

それじゃ
『お願い!当たって!!』








MISS

















し~~~~~ん

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

メインがネタ過ぎるのも考えもn(マテ

モーリンがもうすぐレベルMAXなので有ります!

・・・・もう少将戦線なんでモーリン実戦投入とか無理ぽですが(核爆

アヤは伏兵くっつけてたまに使いますけど(爆

ハマーン様には是非サイコミュ高機動型試験ザクを!カラーがキュベレイっぽいしw

ミユに集中放火・・・・当たる訳ねぇw

プレゼントありがとうございます。大事に使わせて頂きますね(笑

believeさん>
>メインがネタ過ぎるのも考えもn(マテ
私からネタ取るとタダの危ないおっさんになるので勘弁して(笑)

>モ?リンがもうすぐレベルMAXなので有ります!
こつこつと頑張ってますな♪

>アヤは伏兵くっつけてたまに使いますけど(爆
モーリンと違いコスト安いですからね~

>ハマ?ン様には是非サイコミュ高機動型試験ザクを!カラ?がキュベレイっぽいしw
最初に考えましたけど、格闘が無いのとMAは苦手なので却下されました(^^)
で思い至ったのがグフフライトタイプ。

ま~、一応、パーフェクトジオングやサイコミュ試験型ザクも考えたりもしたんですが
やっぱり却下(^^)

>ミユに集中放火????当たる訳ねぇw
当たらないと思いがちなんですが
狙撃ライフル自体の命中率の高さと機体適正で何とかしてます。
命中率の高い狙撃ライフルなので、集中砲火入れても1発は当たる可能性があるものですから♪
それにあわよくば2発入ると大ダメージに繋がるのでそれも面白いので(^^)

伝令です

2月下旬に、フェラーリF1ミニカー発売です!
312T2 312T3 87 639 642 643 F93A 412T1 2005 248

前回と同じ組み立て式、650円なりorz

ネットのときめきモールで箱買いしますわ(ぉ
これで、大阪行き・・・行きますよ。3月にうん。

寮●さん>
なぜ●が(笑)


>312T2 312T3 87 639 642 643 F93A 412T1 2005 248
悩むラインナップですね~

フェラーリよりも80~90年代の
プライベートチームのマシンをやって欲しいと思う今日この頃(謎)


>前回と同じ組み立て式、650円なりorz
今回はどうしようかな~
ティレルなら間違い無く3箱くらいは箱買いするんですけど

>これで、大阪行き・・・行きますよ。3月にうん。
ほぼ確定ですね!
お待ちしてますよ~
最後のバトギ遠征(マテ)

片手ビーマシなんざ引いた事ねぇ!w

ブルーシードとはまた古いwせっかくならジョニーも入れてしまいましょうぜw

プライベートチーム

ベアトリス・ローラとか、オニックス、コローニ(服部PQ仕様)、ライフ、ユーロブルン(モレノ仕様)、アンドレア・モーダとかね。

マールボロF1コレクションとか(スクーデリアイタリアも入るとかw)、ロータスF1コレクション、ティレルコレクション、ウィリアムズコレクション、フォードDFVコレクションとか出たら・・・(泣)リジェもいいなぁw

フェラーリですが、もう通販箱買い予約済み(ぉ

赤津さん>
私のレアの引き運はビームMG系と相性が良いみたいです(^^)

それでも、最初の頃なんて、陸ガンの降下パックばっかりで(TT)
良いのと云えばシャア関連のレアだけ……
しかも大体60クレに1枚の引き運でしたからOTL
まぁ~、その時のレア運の悪さを返してもらってると思ってます(^^)

>ブルーシードとはまた古いwせっかくならジョニーも入れてしまいましょうぜw
井上さんLOVEの私なんで入れたいんですが
井上さんが入るなら、関俊彦さん水谷優子さんのトリオじゃなきゃ嫌なんで、ジョニさん使わないんです(^^)
まぁ~、ジョニさんの声だけでもリアルにテンション上がるんですけどね~(¬¬)


寮長さん>
>ベアトリス・ローラとか、オニックス、コローニ(服部PQ仕様)、ライフ、ユーロブルン(モレノ仕様)、アンドレア・モーダとかね。
コローニの末期のをしたら側面が黒く塗りつぶされそうですけどね(^)
アンドレア・モーダか~、あったら欲しいですね♪
たった一年其れもシーズン途中からの参戦でしたっけ?
決勝進出も1回だけでしたっけね?(^^)

>マールボロF1コレクションとか(スクーデリアイタリアも入るとかw)、ロータスF1コレクション、ティレルコレクション、ウィリアムズコレクション、フォードDFVコレクションとか出たら・・・(泣)リジェもいいなぁw
フォードDFVコレクション良い響きですね~
ティレルは当然マートラ時代込みで♪
出たら泣くかも(^^)
しかも各々専用のディスプレイケースを販売したりした日には♪

>フェラーリですが、もう通販箱買い予\約済み(ぉ
流石ですね!
私はお気に入りだけショップかショーケースで買う事にします(^^)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
