09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お待たせ致しました。

お年玉(マテ)プレゼントの応募方法の発表です。
応募はお一人さま3点まで出来ます。


※応募期間
プレゼントの応募期間は
2008年1月15日23時59分までとさせて頂き
それ以降にご応募頂いても無効とさせて頂きます。


※応募方法
お一人さま3点まで応募できます。
その中で第1~第3希望と優先順位を決めて頂き、下記のフォームをコピー&ペーストして
そちらに名前(HN)とご希望の品を記入して、この記事に投稿して下さい。
(細かい事は当選者と後々メールでやりとりしますので、この時点ではメールアドレスや個人に関する情報は書かないで下さい。
もし記入されて何か有りましても、当方では一切責任を負い兼ねます。)

あと希望の品を3点以上書かれた場合はすべてを無効
としようと思ったのですが、
それも何なので、書かれていたモノの中から順位に関係なく、私が適当に選びます(=余った分を押し付ける?)


※選定方法
優先順位を設けさせていただき、それ以外は抽選とさせていただきます。

同じ品に複数の応募が有った場合は、希望された優先順位の上位にあげて頂いた方にプレゼントさせて頂きます。
それでも重複するときは、このブログのこの記事より以前にコメントを頂いた方を優先させて頂きます(優先権)。
尚、優先権をお持ちの方が複数居たり、優先権の該当者が居ない状態で重複した場合は、抽選とさせて頂きます。

尚、優先順位でも重複した場合は抽選とさせて頂きます。
(発表後の変更で誠に申し訳ないですが、当方の都合により優先権は破棄させて頂きます。)
プレゼントはお一人様1品とさせて頂きますので、募集締め切り後に当選品以外の希望の品に応募者が居ない場合でも、当選品以外を発送する事は有りませんので、予めご了承願います。


◆注意
再度お断りしますが
一応カードの状態は、私の基準ではそんなに酷いのは無いと判断していますが
カードの状態等でのクレームは一切受付受付いたしません(と云うかクレーム全般)
あくまでプレゼントと云うことに、ご理解頂ける人のみご応募して下さい。
(0079時のカードで一部にめくれが見られますが、使用には全然影響の無い範囲と思います)

プレゼントの発送時期は私の仕事の関係等
色々有りますが1月中には発送できる様に心がけるつもりです。


下記の【ここから】【ここまで】をコピー&ペーストしてこの記事に投稿願います。

-------- ここから --------

お名前(ハンドルネーム等):


第一候補:

第二候補:

第三候補:

コメント:


-------- ここまで --------





※記入例(念のため)
-------- ここから --------

お名前(ハンドルネーム等):葛城雪風


第一候補:連1

第二候補:ジ4

第三候補:連4

コメント:
誹謗中傷、罵詈雑言は勘弁してください。


-------- ここまで --------

といった感じで書いてください。

って、ここまで書いて、応募者が居ないと……
私らしくて良いか(爆)

プレゼントの品はこちら(一応ね)↓



※連1(6枚)
暗礁宙域Lv99、他より
4号機がダブってれば良かったんですが……
4号機&ミユの工面が出来なかったので5号機のみ

※連2(5枚)
オリジナル
コレだけで出れると言う剛毅な方はどうぞ(^^)
何となく入れてみました。


※連3(12枚)
ア・バオア・クー宙域Lv55モドキ
アヤの居ない、ハロウィン隊(^^)
ア・バオア・クーというよりも私のオリジナルかな?
アダムのカスタムを間違った気がする(どっちかと言えば強化炸裂弾でしたね)


※連4(17枚)
密林地帯Lv99より
定番ですが、隊長が……
定番の08小隊ですが、レア版の隊長は出せないのでスターターから(^^)
おまけでミケル付き(爆)


※連5(9枚)
トリントンMS射爆場Lv55より
マスターPレイヤーの入手が何とか間に合ったので
最後までマスターPレイヤーが入手出来なかったのですが
何とか間に合いました。


※連6(45枚)
トリントンMS射爆場Lv99&オリジナル
一番の目玉?(枚数多いだけか)
今回最多の45枚使用
ベイト隊はおまけで機体適正を基準に用意しました。


※連7(20枚)
キャリフォルニア・ベース港湾部Lv99
モルモット隊に何故エイガー?
ギリギリでモルモット隊専用ジムコマが入手出来たので入れ替え
私の予備の寒ジム盾が品切れになったので、ガン盾でご勘弁を(^^ゞ



※ジ1(15枚)
何処でも無し
ガイアを引いても全く新しくなった感じがしたので並べてビックリ!変わってない……
黒い三連星の編成は1つは欲しかったんですが
専用ドムを持ってないから高機動型ザクIIで代用


※ジ2(15枚)
ルナツーLv99より
ルナツー宙域Lv99の変化形です
マレット隊です。
本来はリックドムIIですが排停で私の手持ちもそんなに無いのでPT仕様で代用
リリアのジャイアント・バズも本来はII用ですが、予備が無いのでドム用となります。
当初リリアは入ってなかったので急遽組み込んだのですが
両雄激突編ではコレにあとスキウレが入ってましたね。
コレを組んだ時にはまだ遭遇していなかったので(^^ゞ


※ジ3(6枚)
アプサラス射爆場Lv55
アプIIは新版です。
特殊部隊だけだと寂しいので、シローと出合った時の機体もセットしました。
因みにアプIIは新カードです


※ジ4(10枚)
オリジナル
無理に作った意味無いねf(^^)
ネタです。
シーマさまがコロニーザクに適正が有るのでガス弾込みで用意しましたが
それだけだと寂しいのでケリィさんのセットも一緒に(^^)


※ジ5(18枚)
キャルフォルニア・ベース潜水艦ドックLv99
コレで全国対戦を勝ち抜いていってくれたら面白いんだけど(^^)
メイもユウキちゃんも居ません(TT)
あと、マゼラトップ砲とバズーカが逆になってました


※ジ6(23枚)
ア・バオア・クー宙域Lv99
何気に強かったりする編成
シャアがレアじゃないのはご勘弁。


※ジ7(14枚)
シドニー湾Lv99
もはや語ることは何も無い!!
サイサリスがレアじゃなくビームバズーカ仕様になってます。

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

早速ですが応募させて頂きます^^

第一候補:ジ6

第二候補:連7

第三候補:連2

コメント:プレゼントがあろうと無かろうと、いやがられようとともこれからもお邪魔し続けますのでヨロシクw

応募してみる♪

携帯からなので、誤りがあったら申し訳ないです。

第一候補:連邦1

第二候補:連邦2

第三候補:連邦5

コメント:ガンダムばんざ~い!
これからもGCBもBGも共によろしくです♪

すみません。

赤津さん>
●♪さん>
急な変更をしてしまい申し訳ございません。
もし希望に変更がございましたら[編集]で変更頂くか、私宛にご一報願いますm(_ _)m

風邪ひきさんに愛を・・・(何

お名前(ハンドルネーム等):東 海道


第一候補:連5

第二候補:連6

第三候補:連7

コメント:ジムスナⅡ持ってないのでほしいです♪
後ジムスナ盾の手持ちもない・・・orz
あっ・・・鼻水が!風邪ひきさんです(ぉぃ

お邪魔します^^
応募してみま~す。

お名前(ハンドルネーム等):タロイモ

第一候補:連6

第二候補:ジ7

第三候補:連7

コメント:いつも楽しく拝見してます^^今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

応募しちゃって良いのか?(苦笑
遠慮無く応募してやる!w

お名前・believe(びりーぶ)


第一候補・連邦7

第二候補・ジ3

第三候補・ジ2


でお願い致します。
俺もプレゼント企画やるかな(ぁ

お邪魔します。

失礼ながら応募させていただきます

お名前(ハンドルネーム等):signal


第一候補:連5

第二候補:連7

第三候補:連1

コメント:連邦のカードがあまりないのであたるといいなぁ
良く拝見させて頂いてます。
すごくこだわった編成にいつも感心させれてます。

応募の受付はこのレスをもって終了しました。

これ以降にご応募いただいても受付は出来ません。

当選者の発表は17日の晩を予定していますので
其れまで、暫くお待ちください。




赤津さん>
いつもコメント有難うございます。
嫌がる事は無いですが、失望させる事はあるかも(^^)
なにはともあれ、コチラこそ宜しくです。



●♪さん>
色んな意味でいつもお世話になってます(^^ゞ
コレからも宜しくお願いします。



あずまさん>
風邪はもう好くなっておられますか?
ジムスナ盾ですか?
う~ん(^^)



タロイモさん>
ネタでしか無いですが
コレからも宜しくお願いします。



believeさん>
ご応募は全然問題無しですよ!
むしろして下さいと云う事で(^^)
其方もプレゼント企画頑張って下さいよ!



signalさん>
ご応募有難うございます。
こだわる方向性が微妙なんですが
コレからも宜しくお願いいたします。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
