05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼント企画正式発表!?

ということでプレゼントは下記の分となります。
基本的にタクティカルガイドに掲載されている
特殊部隊一覧の編成を元に編成しています。

★CPUが一般兵を出している所はオートパイロットにて代用してます。


※連1(6枚)
暗礁宙域Lv99、他より
4号機がダブってれば良かったんですが……
4号機&ミユの工面が出来なかったので5号機のみ


※連2(5枚)
オリジナル
コレだけで出れると言う剛毅な方はどうぞ(^^)
何となく入れてみました。


※連3(12枚)
ア・バオア・クー宙域Lv55モドキ
アヤの居ない、ハロウィン隊(^^)
ア・バオア・クーというよりも私のオリジナルかな?
アダムのカスタムを間違った気がする(どっちかと言えば強化炸裂弾でしたね)


※連4(17枚)
密林地帯Lv99より
定番ですが、隊長が……
定番の08小隊ですが、レア版の隊長は出せないのでスターターから(^^)
おまけでミケル付き(爆)


※連5(9枚)
トリントンMS射爆場Lv55より
マスターPレイヤーの入手が何とか間に合ったので
最後までマスターPレイヤーが入手出来なかったのですが
何とか間に合いました。


※連6(45枚)
トリントンMS射爆場Lv99&オリジナル
一番の目玉?(枚数多いだけか)
今回最多の45枚使用
ベイト隊はおまけで機体適正を基準に用意しました。


※連7(20枚)
キャリフォルニア・ベース港湾部Lv99
モルモット隊に何故エイガー?
ギリギリでモルモット隊専用ジムコマが入手出来たので入れ替え
私の予備の寒ジム盾が品切れになったので、ガン盾でご勘弁を(^^ゞ



※ジ1(15枚)
何処でも無し
ガイアを引いても全く新しくなった感じがしたので並べてビックリ!変わってない……
黒い三連星の編成は1つは欲しかったんですが
専用ドムを持ってないから高機動型ザクIIで代用


※ジ2(15枚)
ルナツーLv99より
ルナツー宙域Lv99の変化形です
マレット隊です。
本来はリックドムIIですが排停で私の手持ちもそんなに無いのでPT仕様で代用
リリアのジャイアント・バズも本来はII用ですが、予備が無いのでドム用となります。
当初リリアは入ってなかったので急遽組み込んだのですが
両雄激突編ではコレにあとスキウレが入ってましたね。
コレを組んだ時にはまだ遭遇していなかったので(^^ゞ


※ジ3(6枚)
アプサラス射爆場Lv55
アプIIは新版です。
特殊部隊だけだと寂しいので、シローと出合った時の機体もセットしました。
因みにアプIIは新カードです


※ジ4(10枚)
オリジナル
無理に作った意味無いねf(^^)
ネタです。
シーマさまがコロニーザクに適正が有るのでガス弾込みで用意しましたが
それだけだと寂しいのでケリィさんのセットも一緒に(^^)


※ジ5(18枚)
キャルフォルニア・ベース潜水艦ドックLv99
コレで全国対戦を勝ち抜いていってくれたら面白いんだけど(^^)
メイもユウキちゃんも居ません(TT)
あと、マゼラトップ砲とバズーカが逆になってました


※ジ6(23枚)
ア・バオア・クー宙域Lv99
何気に強かったりする編成
シャアがレアじゃないのはご勘弁。


※ジ7(14枚)
シドニー湾Lv99
もはや語ることは何も無い!!
サイサリスがレアじゃなくビームバズーカ仕様になってます。



応募の詳細は、続きを読むをクリック

となるはずだったんですが
一寸、諸所の事情が有りまして応募方法を書いたデータが
サーバーのメンテナンスにより取り出すことが出来なくなってしまい
一から書き直すのが手間なので、応募の受付は暫く保留させてくださいm(_ _)m

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

いやいや!出し過ぎじゃないッスかね^^;どんだけ太っ腹なんですかw

どれもこれもなかなか凝ったプレゼントですね。自分も見習わねば・・・。


素晴らしい・・・まるでジオンの魂を形にしたようだ(ぇ
ここまで組み上げるだけでもお疲れ様でした(o_ _)o))
この先、1万Hit、10万Hitとかがもっと大変になる予感(ノω` )

赤津さん>
>どんだけ太っ腹なんですかw
見たまんまです(ぉぃ)

もとい、
いえいえ、全然太っ腹じゃないですよ。
今回出した分の90%以上はダブりカードですからf(^^)

それに、私が持っていても使われる事無く腐っているのなら
使ってみたい方やコレクターの方などの求めている人の元に
里子にでも出した方がカードも幸せだと思ってますから。

それと本当ならば最近始めた方を優先したいところなんですが
正直、確認のしようも無いので
このブログでコメントを頂いてる方を優先する事にしました(--)

>どれもこれもなかなか凝ったプレゼントですね。自分も見習わねば・・・。
凝ったというより、“ロマンデッキとはこう云うものだ”と云うのを伝えたいと云うか……
前にも書きましたけど、人、MS、武器の三位一体がロマンと考えてますので(^^ゞ
次に機会が有れば特殊部隊じゃなく、自身で考えたロマン編成で出したいとも思ってますがハテサテ


タロイモさん>
>ここまで組み上げるだけでもお疲れ様でした(o_ _)o))
いえいえ、こう云うデッキを組み上げてるだけでもすごく楽しかったんで(^^
以外とダブってる分でも組み上げれるものだなと驚きました(^^)

>この先、1万Hit、10万Hitとかがもっと大変になる予感(?ω` )
今で精一杯なんでそんな先の事はまったく考えて無いです(~~)
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
