10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんかね~

モーリン(中)
CPUもついに狂っちゃいましたか?

アヤ(中)
なぜあんなところに~
陸戦ザクが居たのでしょうね~

モーリン(中)
謎ですよねぇ~

昔、バグでサムソンとかの地上用母艦を
宇宙空間に出現させると云うのは有りましたが
陸戦型ザクIIが宇宙に出現したなんて聞いたこと無いですね~

アヤ(中)
ジオンにもウラキ少尉みたいなのが居るんですね!
しかも3人も

モーリン(中)
で気になったから、司令が知人に聞いてみたそうなんですよぉ~
そしたら、イグルー関係のステージでそういうことが起こるらしいとの事みたいですね~

アヤ(中)
へぇ~、そうなんですか~

ということでぇ~↓



モーリン(中)
それにしても特殊部隊って
何でネタの実験してる時に限って出てくるんでしょうね~

ノエル(中)
さぁ~ねぇ~
どうしてかしら?

ミユ(中)
昔、モーリンがブルー3号機で残り全機を初代ボールにして
トレイルフォーメーションで“グラディウス~”とかほざきながら出撃したら
サイド6でコンスコン隊と遭遇してえらい目に合ってたしね(¬¬)

ギク

ミユ(中)
あの時は確か私にノエル、シン、ジュダックで出て
モーリンが出端で飛ばされた性でリンク藁のリックドム隊に
完敗こそしなかったものの、敗北を喫したんでしたよねぇ~~~~(--)

コソコソ

ミユ(中)
逃げるなぁ~~~~~

モーリン(中)
あぁ~、司令が味方前逃亡♪

ノエル(中)
(味方前逃亡って・・・・何?)

とは云っても、
今回はベアさんのお陰で何とか勝つ事は出来た見たいね

アヤ(中)
そうなんですよ~
司令って酷いんですよ~
“鹵獲ヨルムンガンド2機出し♪”とか云って~
ベアさんはいつものバストライナー編成の集中砲火をテムのパーツにして~
私とテムさんがヨルムンガンドだったんですよ~

ノエル(中)
それはまた……
(何考えているのかな~あの司令は)

アヤ(中)
それで宇宙に出撃したら特殊部隊ですよ~
で出てきたのが~、サイド6なのでコンスコン隊ですよ~

ノエル(中)
それはまた災難というか何と云うか

アヤ(中)
今回は出端でベアさんのメガ粒子砲が~
“百発百中”と~“過信の結末”を発動させたお陰で~
リックドム3機をまとめて落としてくれたので~
後の展開が楽になったんですけど~
テムさんが尽く核融合プラズマガン外すんです~
で~、結局私とテムさんが落ちて~
ベアさんが強制パージしたFAガンダムで奮戦してくれたお陰で~
局地的勝利できましたけど~
金輪際、こんな編成は~止めて欲しいですぅ~

はぁ~、疲れました~

ノエル(中)
はい、説明台詞お疲れ様
(体力無いな~、この娘)
それにしても、全くあの司令はおいたするにも程があるわね

ミユ(中)
其れがうちの司令でしょ

ノエル(中)
まぁ~、そうなんだけど
それにしても、最近ベアさん&集中砲火バストライナーが、相当お気に入りみたいね

モーリン(中)
やっぱりパージ後のFAガンダムが見物だからじゃないですか?

ノエル(中)
集中砲火で44発だもんねぇ~
今の所、最高HIT数が36発まで来たんだったっけ?

モーリン(中)
平均すると20発後半って所みたいですが
かなりあたる様になって来ましたね~

今度する時は艦長を命中↑↑↑のキャラにして
シモンさんをMSに乗せて出撃させる気みたいですが如何なんでしょうね~

ノエル(中)
現状のコスト帯で出来るのかしら?

モーリン(中)
さぁ~?
適当にでっち上げるんじゃ無いですかぁ~

ノエル(中)
それもそうね






あら、此れは何かしら?

モーリン(中)
また業とらしい振りですね~

ノエル(中)
五月蝿いわね~
文句は此れを書いてる司令に云ってよね!

ミユ(中)
そこでそういう事云いますか~(笑)

モーリン(中)
それは良いとして、何が書いてるんですか?

ノエル(中)
えっとね

何々

CE-D075 R ルセット・オデビー
CE-D076 UC ジーン・コリニー
ME-D066 UC RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム(テネス・A・ユング専用機)
ME-D068 UC FA-78-2 ヘビーガンダム、2枚
ME-D069 UC バストライナー
ME-D070 R ガンキャリー
ME-D077 C RGM-79FP ジムストライカー(森林型)、2枚
ME-D080 C RAG-79 アクアジム(ハンド・アンカー仕様)、3枚
ME-D084 C RB-79N フィッシュアイ、数枚
WE-D035 C ビーム・スプレーガン(ジム改仕様)、3枚
WE-D036 C マシンガン(ジム・ブルーディスティニー仕様)、2枚

何これ?
あら、もう一枚有るわね

CZ-D064 UC マリオン・ウェルチ
CZ-D070 C マルティン・プロホノウ
CZ-D071 C ヒデト・ワシヤ
CZ-D072 C アレクサンドロ・ヘンメ
CZ-D073 UC デメジエール・ソンネン
CZ-D074 UC ジャン・リュック・デュバル
CZ-D065 C MSM-04G ジュアッグ
CZ-D066 UC MSM-04N アッグガイ、2枚
CZ-D068 C MS-12 ギガン
CZ-D069 C MS-13 ガッシャ、2枚
CZ-D079 C MS-09K-2 ドムキャノン(複砲仕様)
CZ-D084 UC EMS-10 ヅダ(1番機)
WZ-D033 C 特殊ハンマーガン、5枚
WZ-D035 U シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)、2枚


なによこれ?
まだ入手出来てないカードリストの様な気もするけど
持ってるカードも入ってるから違うわよね~

モーリン(中)
違いますよ~のえるさん
其処は
『此れは凄い!敵の配置が一目瞭然だ』
ですよ♪

ノエル(中)
なにそれ、それじゃ私はこの後亡くなるの?

モーリン(中)
まぁ~、そう云う事になりますかねぇ~(笑)

ノエル(中)
(笑)じゃ無いっ!!

モーリン(中)
まぁまぁ、そんなことよりも
それ、司令の欲しいカードリストじゃ無いですか?

ノエル(中)
(あなたが振ったんでしょが)

なるほどね~
って、引くより買った方が安くない?

モーリン(中)
殆どUCやCなんでとことん安くなるの待ってんじゃないですか~
それか知人から貰う気か(^^ゞ

ノエル(中)
貰う気って……
そういえばUCのGPシリーズ等が入ってないけど引いたの?

モーリン(中)
いえ、引いてないですが興味ないみたいですね!
強いキャラやMSは使ってると直ぐに飽きるって、いつも云ってるじゃ無いですか

ノエル(中)
そういえばそうね
でも低ランクパイロットだったら、私たち以外にもいっぱい居るけど?

モーリン(中)
そこはほら、司令も男ですから(^^)

ノエル(中)
そんなので良いの?

モーリン(中)
良いんじゃないですか?

ノエル(中)
良いのかな~






















アヤ(中)
はい、今回もオチなしです~

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
