08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シモンさん♪

モーリン(中)
皆さん、皆さん、ジャクリーヌさんが某部隊より期間限定で配属されたそうです。

レーチェル(中)
これで司令の夢のデッキが実現?

アヤ(中)
私のレベルもMAXまできましたから
次はレーチェレルさんをと考えてる矢先にですか?

モーリン(中)
ですね!
まぁ~、司令の事だからレーチェルさんの育成後に始めるとは思いますよ!
当面必要なのはシモンさんの能力だから

ノエル(中)
ミユ~、これで私達は完全にお役御免ね

ミユ(中)
私達って
私を入れないでよ!
完全に封印はされていないけど使用頻度が極端に落ちた。
と云うよりも、アクアジム隊の要員としてしてしか使われなくなったのはノエルだけよ!

ノエル(中)
え!ミユは?

ミユ(中)
私は狙撃手としての仕事があるからf(^^)

ノエル(中)
その狙撃手なんだけど
モーリンが変わりに狙撃手になるかもよ

ミユ(中)
へ?

モーリン(中)
なんで?

ノエル(中)
司令が嘆いていたのだけど
現編成をモーリン、レーチェルさん、アヤの3人に振った時
攻撃順番がレーチェルさん->モーリン->アヤとなるので
真ん中に位置するモーリンが狙撃手となる見たい

ミユ(中)
え?
もしかして私が狙撃手として選ばれた理由って攻撃順が真ん中だからなの?

ノエル(中)
いや、最初は私もモーリンも狙撃系武器に不向きっぽかったから
ミユに白羽の矢を立てた様だけど
実際に運用してみて真ん中に狙撃手が居る事で
狙撃に失敗しても3機目が保険となるから取りこぼしが少なくて楽なんだって。

モーリン(中)
私って保険だったの?
"殿を任せれるのはモーリンしか居ないって"云われて
『あぁ~、私ってそんなに信用されているのか』と思ってたのにorz

ノエル(中)
いや、司令が一番信頼してるのはモーリンだとは思うけど?

ミユ(中)
結局、実験や育成で護衛の任に付くのはいつもモーリンだし

モーリン(中)
だけど……

レーチェル(中)
まぁまぁ皆さん
シモン軍曹も期間限定とは云えは配属されて来たので
この後の編成がどうなるかわかりませんよ?

という事で↓ 




ノエル(中)
ちょっとま~った!

シモンさんの事は兎も角
司令にお話が!!


な・なにかな?

ノエル(中)
アクアジム隊で地上を行くのはまだ許します!


何ゆえ砂漠を突っ走らせるんですか!!!

しかもそんなタイミングに限って
特殊部隊のフェンリル隊相手
私とモーリンはハープーンガンのために盾なし

滅茶苦茶楽しかっととと、しんどかったんですよ
もう死ぬかと思いましたよ

ミユ(中)
って一回飛んだけどね

レーチェル(中)
私も飛びました

ま・ま~
勝つには勝てたから良いじゃないか
それにお陰で昨日だけで連邦、ジオン合わせて4つも星が取れて
連邦は35個になったんだから



モーリン(中)ノエル(中)ミユ(中)アヤ(中)レーチェル(中)

           良くありません!!!!

すいません(_ _)



ジャクリーヌ・シモン入手出来ました♪
いや~、やはり良いですね~
命中↑↑↑の艦長にダブルロックオンを入れることで、かなりの効果が期待できますね

が、しかし
うちのモーリンでテストしたところ、何度か大外ししたのが(何故?)
稀に起きるのはモーリンらしいからいいとして(良いのか?)
まだ、デッキが完成してないから2回程しかテストして居ないんですが
艦長シモンにアクアジム+ダブルロックオン+水中偏向BR+寒ジム盾
で出撃させて魚雷8発+BR3発の計11発撃って何となく平均9発は当ててた感じでしょうか?
バージョンUP後何となくモーリンの命中率が下がっているので
正直、コレは有りがたいです。


ついでにバストライナーも引けました♪
ジオンでスキウレに嵌ってるから有り難いんですが
当たり前ですがコスト高!!

基本的にはスキウレと一緒な感じで
メガ粒子砲も同じく3発あるから行動に余裕は出来ますが
気のせいかレンジが若干短い?

脱出後はFAガンダムなのでスキウレのザクIIとは段違いの使いやすさ
しかも2連装ビームガンが付いてないみたいで、スロットAの1・2番が開いてるので
両手持ち武器も使用可能なのも良いかな?


おまけ
一寸テストでUPしてみましたが……







以前に私のPHSで録画したアムロの背面撃ちですが……

所詮おまけで付いてる機能なのでこんなもんです(TT)

一応UCガトーをMAガンダム、クスコとメイにリックドムII/PTに乗せて
Rアムロに対して攻撃を仕掛けアムロが先読みで背面撃ちを見せてくれました。

まぁ~、先読み出来なかったクスコにトドメを刺されたのはご愛嬌と言う事でf(^^)

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

シモン~・・・・

持ってません!(笑

くそ~いつなったらコモン&アンコモンの女性キャラ
コンプリート出来るんだろうか・・・・・・・・orz


是非大阪行ったらモーリン隊と対決させて下さいw
こっちも久々にモーリン解禁しようかと思いますんで・・・・
それかリリア隊かどっちかで行きますよw

ジャクリーヌ♪

>持ってません!(笑
私も持ってません!!(爆)

というのも、今手元に居るシモンさんは、シモンさんを入手出来るまでの間、知り合いに借りてるので(^^)
なので、現在、手持ちの新顔の女性キャラといえば
アヤ、レーチェル、リリア、モニク、ジェーンだけですね
ソフィが明日知人から頂ける事になってますけど……
って、ジオンばっかりかい!!

>是非大阪行ったらモーリン隊と対決させて下さいw
こんなヘタレな私で良ければ、手合わせお願いします。
現在、シモンさんのお陰で編成の見直ししてますけどね(^^)

>それかリリア隊かどっちかで行きますよw
どちらでもOKですよ
個人的にはモーリンvsモーリンってのが見てみたい気もしてますけど(^^ゞ

レーチェルトレで手に入れたら、その後レーチェル二回引いたぜ!一気に三つ子だw

女の子ではそうですね~・・。ハマーンと私服シーマ、ルセットがほしいな~。

赤津さん>
トレードや購入したりすると、何故か引いてしまう事って、結構ありますね!
その逆にトレードで出したりすると、引きで帰って来る事も……
グフ盾なんかは顕著に出ました、1枚出せば高確立で倍返しOTL

>女の子ではそうですね~・・。ハマーンと私服シーマ、ルセットがほしいな~。
って全部レアですかい!(笑)
アナハイムデッキ完成版の為にも、ルセットは私も欲しいところです(^^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
