05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ようやく、って、目茶苦茶長!

ミユ(中)
ねぇねぇ、おくさまお聞きになられました?

モーリン(中)
誰がおくさまですかぁ~
ほんとに、冗談は性格だけにしてください

ミユ(中)
キツイなぁ~
鹵獲配備されたヨルムンガンドで、一寸裾を焦がしただけじゃないの!

モーリン(中)
何云ってんですか!
6時の方向からいきなりぶっぱなしてきておいて!
直感だけで回避出来たからいいものの
直後にガルマ大佐のソ-ラレイ以下のドム部隊に囲まれて
ジャイアントバスの攻撃2回かわしたまでは良かったけど
ソーラレイの光線にこんがり美味しく焼かれたんですよ!
しかも自分だけは、ちゃっかり光線避けてるし!

ミユ(中)
避けて無いわよ~
あれは奇跡が起きたのよ!

ノエル(中)
ミユ~、そのセリフ、ばっちり回避した時じゃ無かった?
それと、モーリンも落ち着いて。

モーリン(中)
落ち着いてられますか!

ノエル(中)
(も~じたばたうるさいわねぇ~)
一発入れようか?

モーリン(小)
結構です~(シュン)

ノエル(中)
で、ミユ、そのおくさまがどうしたの?

ミユ(中)
いや、おくさまはどうでも良いんだけど、
まぁ~、そんな事よりついにヤツが来たらしいの!

ノエル(中)
ヤツが来たって……
まさか、赤いヤツ!!


モーリン(中)
え、私?

ノエル(中)ミユ(中)
         違うわ~(すぱーん)

ミユ(中)
例の彼女が遂に来たらしいの

ノエル(中)
例の彼女って……
もしかして、フェデリコ中佐?

ミユ(中)
それはおっさんや~(すぱ~ん)

ノエル(中)
ミユ~、あんたも突っ込みキツイわね~

ミユ(中)
いつものお返しよ!

それはそれとして
アヤよ!
ア・ヤ!

ついに引いてしまった様なのよ!

ノエル(中)
あきらめて買うかと思ってたけど、引いちゃったの?

ミユ(中)
そうなのって、モーリンは?

ノエル(中)
なんかさっき、血相変えて出て云ったわよ

ミユ(中)
何処云ったの?

ノエル(中)
さぁ~、でも多分司令のとこじゃない?

ミユ(中)
あ~~


所変わって司令室↓



ということで、今日からうちの部隊に転属されてきたと云うことで、さっそくで悪いが
君らの腕前を確認したいので、次回の出撃に参加してもらうぞ!


アヤ(中)
はい!
で、司令、一つ質問良いですか?

なんだ?

アヤ(中)
あ、はい!
こちらの部隊はどのような方が居られるんでしょうか?

君らが着任する事になる部隊は、多少クセは有るがみんな良いヤツらだから心配はいらんさ!
一応、他にも幾部隊かあるが、当面はそちらの部隊でやってもらうことになるから
後は追い追いでいいだろう。


アヤ(中)
あ、はい
で~、その部隊には他に女性の方って居られるんでしょうか?

そう云えば話してなかったな、君らの配属され~

ばたばた

バタバタ

ばたバタ


ドンドン
どんどん
ドンドン

モーリン(中)
司令!
司令、居るんでしょ!
居るなら篭城しないで、ここを開けてください!!

(一番うるさいいのがきたな)
一寸待ててな、ちょうど君らが配属される事になる部隊の一人が来たようだ。

お~い、篭城も何も鍵なんて掛かって無いぞ?


モーリン(中)
何云ってるんですか、、さっきから開けようと押したり引いたりしてるのに、全然開かないじゃ無いですかぁ~

おまえ、そのドア引き戸だぞ!


がら(おおわらい)

モーリン(中)
あ!

何血相変えて駆け込んできたか知らんが、少し落ち着けって
モーリン、このドア何回開け閉めしてるんだ?


モーリン(中)
良いじゃ無いですかぁ~
それに、開き戸に使うノブを使っている司令が悪いんですよ~

いや、前に付いてた取っ手を壊したの、おまえとノエルだぞ?

まぁ~、それはそれとして
で、何しにやってきた?
こっちは、新人と大事な打ち合わせ、ちゆ~~ぅ?


モーリン(大)
私、クビですか?

はぁ~
何のことだ?


モーリン(中)
前に、アヤさん引ければ、おまえら用済みって?

そんなん事、云ったか?

モーリン(中)
云いました!

ノエル(中)ミユ(中)
あ~、居た居た
やっぱり、司令に突貫かましてるし!
って、司令、何、モーリン泣かしてるんですか!

え!おれ?
知らん知らん、勝手にゴチャゴチャ云って、泣き始めただけだ!


ミユ(中)
まぁ~、勝手に思い込んでの暴走は、モーリンの18番みたいなものね!

って、司令!
司令室に女の子連れ込んで何やってるんですか!

あ~、やっぱり云うのか、そのセリフ!

ミユ(中)
って、司令にそんな甲斐性有る訳無いから、
もしかして、新人さん?

アヤ(中)
ハッ!
何?何が起きたのでしょうか?

アヤくんも落ち着いて、モーリンも泣くな!

ノエル(中)
司令、ココだけ切り取ると、最低な人に……

云うな!

それはそれとしてだ、紹介するが、彼女らが新しく入った


アヤ(中)
アヤ・スワンポートです
右も左も解らない新人ですが、よろしくお願いします。

レーチェル(中)
レーチェル・ミルスティーン中尉です。
よろしくお願いします。

ミユ(中)
ミユ・タキザワです。
よろしく!

ノエル(中)
ノエル・アンダーソンよ!

モーリン(中)
モーリン・キタムラです
よろしくお願いしますぅ~

無事(?)、あいさつも済んだことだし、ノエル!

ノエル(中)
はい?

新人も来た事だし、ノエル、明日から来なくて良いから!

ノエル(中)
えっ!

いつも、ガタガタうるさいからクビ






と、云うのは冗談で
しばらく、新人の教育が有るから、ミユと共にしばし外れてくれ。


ミユ(中)
えっ!
私も?

コンコン

クリス(中)
クリスチーナ・マッケンジー入ります
何か御用ですか?

次からしばらくは別の任務に着いてもらうからそのつもりで。

クリス(中)
別の任務ですか?

今日、編入された新人の教育をモーリンと組んでもらって任せようと思ってな!

クリス(中)
司令、私は実験部隊であって教育部隊ではありませんよ!
新人教育ならアレンさんの居るバニング隊で良いじゃないですか?
いつもアレンさん使ってるのに、なぜ今回に限って私が出るんですか?

何となく

クリス(中)
司令!!

それにクリス中尉は実験部隊出身か知らんが
ココでの実験部隊はモルモット隊出身のモーリンが居る、このかしまし娘だぞ!


モーリン(中)ノエル(中)ミユ(中)
          ♪うちら、陽気なミサイル娘♪

ミユ(中)
誰もミサイルなんか装備しとらんわ~

ノエル(中)
突っ込むとこそこかぁ~!!

おまえらねぇ~

取りあえず、モーリン、クリス!
しばらく、アヤとレーチェルのこと頼むぞ!


モーリン(中)クリス(中)
           はい!

ミユ(中)
これからの私達の出番ってどうなるの?

ノエル(中)
さぁ~ 


(フェデリコ)
ところで俺の出番は?

あぁ~、おっさんはどうでも良いから!

(フェデリコ)
おい!
しかも画像なしかよ!!
せめて文字色を付けろよ

却下!
CPUでも奇襲部隊の能力が発動してそうな事は確認できたからお役御免決定!!


(フェデリコ)
それだけかよ!

あと一つだけ確認する事出来たから、其れまで頑張ってや!

(フェデリコ)
確認ってなんだよ

昨日チェックした奇襲作戦と陸戦ジムスナイパー(外ジェネ)、サプレッサーの隠蔽能力で
ロングライフル(R)のチャージ100%まで、CPUにバレないで居れるかを見たいだけ

まぁ~、序に陸戦ジムスナイパー(外ジェネ)に狙撃用ライフル以外の適正も確認したいしな!


(フェデリコ)
それだけかよ!!










アヤ(中)
あの~、レーチェルさん
私、この部隊でやっていけるんでしょうか?

レーチェル(中)
さぁ~
なるようになるんじゃない?

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
