10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



期待には答えないと……

うちのエース
またしても、司令が元祖・本家の暗黒神腹黒総帥の毒に冒されて暴走しはじめましたよ!

うちのマルチプレイヤー
今度は何?
今日もえらい目に合されたばかりなのに(ジロ)
まだ何かやらせ様っての?

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
え゛!!

うちのエース
今度は私達とは直接関係はなさそうです。
と云うか、やることが不可能な事なので、心配は無いとは思うんですが……

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
でも司令が考えたことなんでしょ!

うちのエース
いえ、基本的な所は元祖・本家の暗黒神腹黒総帥(長いなもう!)にそそのかされたみたいです。

うちのマルチプレイヤー
なによそれ

うちのエース
まぁ~、ともかく私達が出来る事ではなので、喧嘩することはないと思いますが、どうなんでしょうね?

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
と、ともかく(汗)
どんな事なの?

うちのエース
自作自演になるんですが
宇宙空間一杯にマカロニを並べるみたいですよ!

うちのマルチプレイヤー
マカロニ?

うちのエース
はい、マカロニです。

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
もしかして、ソーラ・レイ

うちのエース
あ~、そんな名前も有りましたね
そう、そのレイさんです。

うちのマルチプレイヤー
レイさんって
テムさん一家ですか!!(まぁ~良いわ)

って、もしかして、両軍でコロニーレーザーの撃ち合いをまたやるって事?

うちのエース
見たいですよ
只、今回は3機づつ出し合って計6本、ついでに一部マカロニにはリンクシステムが入るそうです。

うちのマルチプレイヤー
今度はリンクシステムですか……

うちのエース
本心では全機にリンクシステムが希望みたいなんですが、自身のコストが1050しかないので2機が限界だそうです。

うちのマルチプレイヤー
それって、パイロット3人の合計コストを50以下に抑えるって事よね!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
出来るの?

うちのエース
シンシアさんとエルラン中将、ジュダックさんの3人を人身御供とするとか

うちのマルチプレイヤー
連邦から2人も出るの?

うちのエース
格安ですから

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
で、ジオン側はそれで良いけど、連邦側は?
一応自作自演なんでしょ?

うちのエース
知人さんに手伝ってもらうつもりみたいなので、同じ編成を使うみたいですね

うちのマルチプレイヤー
手駒がそれだけ揃ってるの?

うちのエース
知人さんの方は連絡取らないと解らないそうですが、司令はマカロニ2本補充しないと駄目みたいです。
気持ちは4本補充して、宇宙空間一杯に5本のマカロニを並べて『ファイエル!(撃て)』って、云いたいそうですけど……

うちのマルチプレイヤー
またマニアックな……

うちのエース
以前、ソーラレイvsソーラシステムのラスシュー合戦した時に、銀英伝の「要塞vs要塞」のケンプ司令の気分を存分に味わったのを、今になって思い出したみたいですね!

うちのマルチプレイヤー
らしいといえばらしいけど……

其れは其れとして↓


うちのマルチプレイヤー
司令!
まだ話は終ってないです!!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
((((((( -_-)コソコソ
ギク!!

うちのマルチプレイヤー
ミ~ユ~~~
何処へ行くのかしらぁ~

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
えっ、いや、その、一寸

あっ、そうそう、キルスティン・ロンバート中佐に呼ばれてるのでサラブレットへ行かなくっちゃ!

うちのマルチプレイヤー
何故、フルネーム(苦笑)
取り敢えず、中佐には司令から連絡入れてもらうから、言い分があるなら聞きますよ!!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
何の事ですかぁ~(おどおど)

うちのマルチプレイヤー
ほほう、何も解らないとおっしゃいますか?

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
はい~( ¬¬)

うちのマルチプレイヤー
ならはっきり云いますけど
何故、いつも私を巻き込んで光線を照射するのかしらぁ~(怒)

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
最初はね、ちゃんとレンジから外してるのよ!
でも、敵の動きを追っていると何故かいつもノエルさんが軸線上に居るのよね~(テヘ)

うちのマルチプレイヤー
テヘっじゃ無くて

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
そういうなら、ノエルも事前に移動すれば良いじゃないの!!

うちのマルチプレイヤー
気が付いて回避行動とっても、ソッチの回頭速度が上回っている性で逃げれないんでしょうが!!
それに私が照射した時はそんなヘマしませんでしたよ!!

うちのエース
まぁまぁ、二人とも落ち着いて下さいよ!
スペースランチを積まない司令が悪いんですから!!

うちのマルチプレイヤー我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
あんたは黙ってなさい!!

うちのエース
うっうっ、お二人とも怖いです~
私なんてノエルさんがあっさり吹っ飛ぶから、一回も照射出来ずにサヨウナラだったんですよ~(イジイジ)

うちのマルチプレイヤー
ぐっ!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
ノエルちゃぁ~ん、そういえば、ちゃんと護衛する事すら出来なかった事あったわねぇ~
大事な決戦兵器の護衛できないなんてねぇ~
パイロット失格よねぇ~

うちのマルチプレイヤー
わっ、私は、ほら、通信士だから(滝汗)

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
私もモーリンも通信士よ!

死んだら化けて出てくるそうです。
ほっほっほっほっ!
言い合いしてる内にページが無くなったぞい!!


うちのエースうちのマルチプレイヤー我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
             お爺さん誰?

死んだら化けて出てくるそうです。
ほっほっほっほっ!↓




ノエルとミユの漫才は置いとくとして

うちのマルチプレイヤー我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
置き去りかい!!


陸ガン&Ez8は回頭が若干気になるけど、やっぱり良いですね!

前々から育成をはじめている逢坂デッキですが、やはり見た目に共通点が見出せない欠点から(ぉぃ)破棄する事にしたので、密かに楽しんでいるジダンを残す方向で考えていたら……
結局、昔考えていた08髭親父部隊に(^^)

現状で具体的な編成は出来てないのですが、初めて陸ガン系のみの部隊編成で行く予定。
パイロットはジダン&コジマ&イーサンライヤーの3人!
当面はジダンとコジマは射撃を上げて、イーサンライヤーのみ試験的に回避を上げて、私の予想通りに行けば、ジダンとコジマも再教育しなおして、最終的には共鳴部隊を作っても面白いかな~と(^_^;;

昨日、陸ガンやEz8を使って武装変更等実験していたのですが、レベルが低い分射撃に若干不安が有りますが、十分に使えそうな感じはしたので、上手くいけば面白いことになりそうです♪


それにしても、よくよく考えたら3日連続でGCBプレイしてましたわ(^^)
しかも全てレア付き……
11日は1500円で新キシリア、ガトリングシールド(フル装備)
12日は500円でソーラシステムII
13日は2000円でハイパービームライフル
しかもこの3日間全てでガトー用ゲルググを引くし(13日は2枚)orz

って、最近ガトー用ゲルググやリックドムII(PT)、マツナガ用ゲルググは引くけど、素のGP01を全く引かなくなったのが……

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
