11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



無駄に長い

うちのマルチプレイヤー
モーリン

うちのエース
灰?

うちのマルチプレイヤー
灰?

うちのエース
灰!

うちのマルチプレイヤー
何なのよ!

うちのエース
名前呼ばれたので返事しただけですが……

うちのマルチプレイヤー
・・・・・・まぁ~良いわ
処でモーリン?

うちのエース
廃?

うちのマルチプレイヤー
良い根性してるわね(怒)

うちのエース
ミユさぁ~ん、ノエルさんが叩いたぁ~

うちのマルチプレイヤー
あんたの性でしょうが!!!!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
ノエルも短気だねぇ~
で、何の話なの?

うちのマルチプレイヤー
このアーパー娘が(ゼイゼイ

うちのエース
あーぱーみゃーどーく?

うちのマルチプレイヤー
今の若い世代が解らんゲームを出すな!!

うちのエース
二度もぶったぁ~!
親父にもぶたれた事無いのにぃ~。

うちのマルチプレイヤー
それが甘ったれなんだ!
殴られもせずに一人前になったヤツがどこに居るものか!
って、何言わすのよ!

うちのエース
ミユさぁ~ん、ノエルさんが3度もぶったよ~
3度目の台詞なんか無いのにぃ~

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
ヨシヨシ(撫で撫で)

うちのマルチプレイヤー
疲れる……
もう気が済んだ?
本題入って良い?

うちのエース
はい♪


我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
と、言う事で本題は↓




うちのマルチプレイヤー
モーリンが要らんボケするからページ無くなっちゃったじゃないの!!
まぁ~良いわ、
処でモーリン、司令が私と貴女を使って何やら怪しげな実験するそうよ。

うちのエース
へぇ~
そうなんですかぁ~(^^)

うちのマルチプレイヤー
何か引っ掛かるわね。
最近、今一つやる気力が起こらないから別の編成を考えたとかで
その実験をするそうよ。

うちのエース
どんな編成なんですか?(^^)

うちのマルチプレイヤー
私もモーリンも同じ編成で
鹵獲+ガーベラMG+ガトシー+ガンダム5号機[Bst]
で、艦長に新レビル将軍と云ってたわね

うちのエース
ふ~ん、
で、それだけ?

うちのマルチプレイヤー
"それだけ?"って
それだけだけど。

うちのエース
そうなんだぁ~

うちのマルチプレイヤー
"そうなんだぁ~"って、
何か隠してない?

うちのエース
別に隠してないけど
つい今さっき司令が来て、明日3人に色々と実験してもらうからって、編成を云いに来てたから。

うちのマルチプレイヤー
え゛っ!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
うん、来てたよ!

うちのマルチプレイヤー
あれあれ?
ついさっきって、私が司令に呼ばれて編成を聞いたのって小一時間前なんだけど

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
コレ書いてるうちに色々と思いついたみたいですね!

うちのマルチプレイヤー
あの司令わぁ~(怒)

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
あっ、切れた。

うちのマルチプレイヤー
まぁ~良いわ、司令は後で絞めるとして
モーリン、編成ってどんなのなの?

うちのエース
えっと~、こんな感じ
私:鹵獲+ガーベラMG+新FAガンダム
ノエルさん:集中砲火+Hバズーカ(パワードジム)x2+Ez8(クロニクル版)
ミユさん:鹵獲+ジムライフル+ガトシー+グフフライトタイプ

うちのマルチプレイヤー
え゛っ!
何故、私が盾なし?
しかもクロニクル版Ez8って強化炸裂弾のでしょ!
それに集中砲火にパワードジム用のHバズーカって
何考えてるのようちの司令は!!

うちのエース
何も考えてないと思いますよ
司令ですからf(^^)

うちのマルチプレイヤー
破壊力高いけど命中率の低いバズーカを、片手持ちの2重武装で集中砲火付きなんて、当たる訳無いじゃないのよ!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
やる本人が行き成りそれを云いますか?

うちのマルチプレイヤー
当たり前よ、
ほんとにうちの司令は、私たちがEランクパイロットだってのをすっかり忘れてるんじゃないの?

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
何だかんだで、Aランクパイロットと変わらない命中率を維持してるもんね私たち

うちのマルチプレイヤー
其れは条件を整えてるからでしょ!
水ガン乗せられて片手撃ちしてる時の状況忘れてない?

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
最近、水中もピクシーでばっかり出撃して、水ガンのデッキセットは解除しちゃいましたからねぇ~
間違いなく忘れてますね♪

うちのエース
あっ!
でも、アクアジムを使った藁デッキを考えてるみたいですよ!

うちのマルチプレイヤー
3人で藁?

うちのエース
いえ、誰か引っ張ってくるみたいです。

うちのマルチプレイヤー
連邦で私たちみたいな娘って他に居た?

うちのエース
フラウ・ボゥさんとアリス・ミラーさんを入れるみたいですよ

うちのマルチプレイヤー
って、また女性Eランクパイロットなの?

うちのエース
0079Ver2で私を使い出してから、何かに目覚めたみたいですよ!

うちのマルチプレイヤー
何かって何?

うちのエース
さぁ~?
あの司令ですから

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
MSをマゾ・サドと解釈した人ですから

うちのマルチプレイヤー
マジ?

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
嘘ですよ!
幾らピーな司令でも子供時分に其処までの発想力は無いでしょう

うちのマルチプレイヤー
あんた無茶苦茶云うわね!

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
ページが無いですから

うちのマルチプレイヤー
訳判らんわぁ~

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
痛いな~
この中で一番年下のあなたが、なんでいつもバシバシ叩くかな~

うちのエース
え゛っ!
ノエルさんって一番年下なの?

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
記憶が確かなら多少前後するけど、私が20歳でモーリンが19歳でノエルが17歳の筈よ!

うちのエース
はぁ~、ノエルさんって17歳だったんだ?

うちのマルチプレイヤー
なによ、悪い!!

うちのエース
苦労したんですね!

うちのマルチプレイヤー
%&$#&#”%!(

我が部隊の期待を裏切…らない、狙撃手
まぁまぁ、落ち着いて

うちのエース
という事で、今回はコレでおしまい!!
明日の昼頃に心斎橋に出撃してテストしてみるつもりです♪

うちのマルチプレイヤー
落ち無しかぁ~!!!!!!!!!!!!!!!

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

良いなぁ~
ノエル&ミユ。。。
下さい!(マテ


なんですかこの痴話喧嘩(ぇ
私も混ぜて下さい(殴



ついでに2~3ヶ月後に大阪奇襲します~

>下さい!(マテ
嫌です(笑)

実はノエルもミユも1枚づつ予備が有った筈なんですが……
気が付いたら居なくなっていた(TT)
トレードで出て行った様な気もするんですが(ハテサテ)

>私も混ぜて下さい(殴
先ずはモーリンの復帰ですね(笑)

>ついでに2~3ヶ月後に大阪奇襲します~
ラジャー
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
