08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3日連続で出ますかぁ~

土曜日と云うことで、思わず梅田のミストに出撃!
先週は珍しく3日連続でBGだったけど、今週はGCBとわ(困ったもんだ)

まっ!
いつも通りBGをタイムレンタルしてから、GCBをプレイするのですが、いやぁ~、連邦のICが残り1回だったのをおもいだしたので、ICを購入してからプレイ開始!
ICの更新なので、通り名の変更をしますが、またしても"魅惑の憂鬱""アナハイムの裏切り者"、どっちにするか悩んだ挙句、"アナハイムの裏切り者"に……
と云うのも、最近、3人娘かレイさんデッキStrikerS(ソロソロネタが……)ばっかりなので、久しぶりにアナハイムデッキをしたくなったので(苦笑)
と云う事で、ブラウエンジェル(ニック)を探しますが、ハテ?何処にもいませんねぇ~
そう云えば、以前、あまりにも不甲斐ないニックに腹を立てて、破り捨てたまま補充するの忘れてましたわ(>_<)

仕方が無いので、ガンダム馬○デッキと云う事で、 テム&ニナで出撃!!
テムさんはまぁ~良いとして、ニナがorz

そういえば、前にニナをGP01Fbで使いすぎて、パラメーターが狂った事から、GP01を使って再教育しなければ駄目だった筈なんですが、再教育が終了してなかった様な……
一応、当てるときは当ててくれますが、確実性が低い所を見るとどうもまだの様ですねorz
まぁ~、UCアムロの育成もテムさんの再教育も終ったから、ニナに取り掛かっても良いんですが、如何しようかな~


●さんが以前言っていた、ジオン側の隻眼部隊もソロソロ試しても良いかなとも思うし(^^ゞ

※隻眼部隊
ヴィッシュ&ロイを使い(●さん、マッシュも有り?)デッキを組むというもの。
ロイは当然としても、ヴィッシュがグフと適正があるので、砂漠と相性が良くなるのでデッキも組みやすくて良いかな?

その辺のネタは追い追いやるとして(ぉぃ)↓



まさかまさかの3日連続でレア引くとは……
今日は流石に1発目は無かったですが、最初に座った台の最初の2枚で検索すると、軒並み1・2クレ後にガーベラMGと云うのがズラッと並び、所々で十手ライフルやエルメスの配列♪
これはこれはと思いながら、ガーベラMGは高確率で逃げるので、半分期待しながら3クレ目を見ると、硬さも反り返りも微妙な事から、慎重に見ると……

"エルメス"orz

実はエルメスは現物はまだ渡してないのですが、知り合いとトレードが成立していて、今度会った時に渡す予定なんですが、コレは〔出したものは帰って来る法則〕の前倒し何でしょうか?

まぁ~何にせよ、逃げられるよりはマシと云う事で、4クレ目を消化してまたBGへ
で、BG終了後に座った台の1枚目を見ると、行き成りガイアorz
またですかい、偶にはマッシュが出ても良いと思うんですが……

其れは其れとして、最初の2クレで検索すると、次のプレイでシローか新レビル、その次となると5クレ先にシローかソーラシステムIIかシーマゲル、6クレだとシーマゲルやビームMG(ゲルググJ用)若しくは5号機等の配列と云う事で、HIT数が多いので続けると、6クレの配列と一致……
って、ビームMGは該当から漏れたので、シーマゲルかソーラシステムII、5号機orz
正直、ドレも今一ですが、レア違いで良いのに化ける事を期待して突進むと6クレ目が硬い!!
恐る恐る見ると、シーマゲルでした♪
やっぱり帰って来たかシーマゲルよ!
コレも前にトレード要員として出て行ったんですよね~
と云う事は、やはり近い内にビームMG(ゲルググJ用)が出るのかしら?
まっ!8枚振りの新レアだからまぁ~良しです。

因みに、やはり今日も排出されました、
忘れられたパイロット候補生【ジョブ・ジョン】!!
はぁ~(~~)

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

Comment

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
