01
2
7
8
12
13
15
16
17
19
22
26
28
30
   



こんな配列もあるのね(TT)

アヤ(中)
司令が何か泣き叫んでますよ~


モーリン(中)
今日はジオンのチェックをメインでプレイしていたようですが
何か凄く悲しい配列に当たったそうですね~


ノエル(中)
と言うと?


モーリン(中)
最初出たのがジム改で次にボブさんそしてタクティカルリロード
ココで検索するとあんまり宜しくない状態
脱走アムロは未だに引いてないので多少は触手が動いたそうですが(^^ゞ


ノエル(中)
ふ~ん


モーリン(中)
で、その後来たのがヘビーガンダムで検索の一致は0
UC違いの可能性を考えて進むと~
アクアジムとヒルドルブ


ノエル(中)
と云う事は

ニナ?


モーリン(中)
はい、ニナさんです
その後も続けて、ふと気が付いたのですが

排出されたのが、ジム改、ボブさん、タクティカルリロード



続きを読む


theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

試験予定

ノエル(中)
例のジオンのNT部隊の編成ね!


モーリン(中)
ハイ!

色々と考えた結果、
やっぱり対人戦より対CPU戦で考えた方が面白いとのことで
対人戦度外視で編成したそうです~


ノエル(中)
結局そうなるのね


モーリン(中)
ま~、ガチデッキよりネタデッキ優先ですから
それにこれだけ優秀な人を使うなら
より一層人とは違うことをしたくなるそうですよ~


ノエル(中)
何考えてるんだか。
優秀なキャラならより一層って
非力なキャラでも同じことしてるじゃないのね~


ミユ(中)
そこは突っ込んだら可哀想だからそっとしておきましょう(^^)



続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

知事選行って来ました。

一応、住んでいる所の知事選なので投票に行って来ました。

が、

相も変わらずコレといった方が居ませんね(TT)

とりあえず、
誰が知事になろうと今よりマシになれば良いな
とは思って一応投票してきました。


で、本題


続きを読む

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

なんか最近極端にネタに走る傾向にあるのがOTL

ノエル(中)
何を今更


ミユ(中)
悩むんだったら止めたら良いのに!


ノエル(中)
止めちゃうと、何も残らないからねぇ~


ミユ(中)
そうよねぇ~


ノエル(中)ミユ(中)
         あはははは


お前らね~



続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

星取り1年ネタ撮り1ヶ月

ノエル(中)
聞かなくてもお凡その検討は付くから良いけど
一応念のため聞くけど、このタイトルは何?


ミユ(中)
星取りは1年戦争編、
だからネタを撮るのはデラーズ編てことでしょ!

それにしても、ほんとに特殊部隊は出現しなかったわね!
すでにIC1枚分以上は出現して無いんじゃない?


ノエル(中)
先日4回連続同一ステージでで出たけど
あれはすでに獲得済みのとこだったしね~

確実に特殊部隊を出すことが出来る条件ってあるのかしら?


ミユ(中)
あったら苦労しないんだけどね!
司令は特殊部隊に合わせた編成を組んでると
出る可能性が高そうと見てたようだけど
完全なロマンデッキではまだ実験して無いとか。


ノエル(中)
そう云えば、モーリンは?


ミユ(中)
自室でノックアウト中(^^)
先日、散々酷使されたから知恵熱だして寝込んでるわよ!


ノエル(中)
知恵熱って……
なにか頭使ってたっけ?


ミユ(中)
さぁ~



続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

またしても行って来てしまった。

ということで、木曜ですが再度レンタルレイアウトを借りに行ってしまった

今度は購入してから一度もフル編成で走らせたことの無い
0系2000番台の新幹線を持ち込んでみましたv(^^)


この動画だと判りにくいですが全体を見渡すと
流石に25m級の車両が16両も付いてるだけに圧巻♪
走らせていてマジで気持ち良かったです。

個人的には在来線の近郊型を好む人なんですが
0系新幹線だけはなにかこう言葉に出来ないものが有って
それに惹かれてしまうんですよね~


新幹線1編成だけというのも何なので
C62-2スワローエンゼルが牽引するツバメ編成も持ち込みましたが
コチラは凄く久しぶりに引っ張り出して走らせました。

が動画は……
微妙に撮れてないので無し(^^)

それはそれとして
牽引車のSLといえば重連で走行させるのも楽しみの一つなのでやろうとしたのですが
C62の方は良かったんですが、予備機のC57の方が今ひとつの走りだったので止めました(TT)
本来ならC62とC59の重連だったと思うんですが、持ってるC型は62と57だけなんで(TT)

theme : 鉄道模型
genre : 趣味・実用

面白い(?)の入手出来たので

久しぶりにバトギ用ステッカーを作ってみました。
まだ試しで貼り付けて走ってないので
どういう感じになるかは土曜までおあずけです(^^)

借金地獄から抜け出せるかどうかの瀬戸際?


買い取り査定が低かったらショック?


何も語るまい(^^)

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

プレゼントの当選者さまへのお知らせ!

本日、昼頃に手渡しした1名を除いて(^^)
すべて郵送にてお送りいたしましたので
今しばらくお待ち願いますようよろしくお願いいたします。

今回のご応募誠にありがとうございました。

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

ここいらで一つ整理おば

ノエル(中)
何をやろうっての?


モーリン(中)
最近ゴチャゴチャしてきた編成を整理するそうですよ!


ミユ(中)
不定期的にしてるやつね!
アヤちゃ~ん出番よ~




















ん?
アヤちゃんは?


モーリン(中)
司令に呼ばれてハンガーデッキで専用機のメンテナンスをするように云われたので
つい今さっき出て行きましたけど?


ノエル(中)
やられた!


モーリン(中)
ん?
何がやられたんですか?


ノエル(中)
気づかないの?
私がアヤに進行させるのを見越して先手を打ってきたのよ


モーリン(中)
え?
でも、メンテナンスを……


ノエル(中)
ばか!
アヤに専用機なんて用意してないでしょうが!!


モーリン(中)
あっ!


--------- 所変わってハンガーデッキ ---------


アヤ(中)
私の専用機体ってどこですかぁ~


-------- 何故か気づかずに迷ってます(苦笑) --------


ノエル(中)
ま~そのうち気が付いて帰って来るでしょうけど


ミユ(中)
気づくかな~?


モーリン(中)
気づくでしょう(^^)



続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

久しぶりに良い感じの引きでした♪

ノエル(中)
なんなのこの“♪”は?


ミユ(中)
土曜日は久しぶりに良い感じにレア引いたから嬉しいんでしょ


モーリン(中)
ですね~!
デンドロビウム以降、何故かレア運が下がったのか
ゲルJのビームMG以外引いてなかっただけに
ガンキャノン108とガーベラMGは嬉しいみたいですね~


ノエル(中)
って、両方とも3枚目でしょ?


モーリン(中)
ガンキャノンは微妙としても
ビームMG教の信者としては問題無いそうですよ~


ノエル(中)
なにその何とか教って


ミユ(中)
司令が勝手に云ってるだけなので気にしちゃ駄目!
それよりも、モーリン?


モーリン(中)
ハイ?




続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

当選者発表!

多数のご応募有難うございました。
と云う事で、当選者の発表なんですが、

まずは第一希望で競合が無かったために
当選された方を発表します。

ジ6に応募頂いた赤津さま
連1に応募頂いた●♪さま
連6に応募頂いたタロイモさま
連7に応募頂いたbelieveさま

おめでとうございます。
上記4名さまのうち

赤津さま
タロイモさま

に関しましては、お手数をお掛けしますが、
この記事の返信欄に連絡先のメールアドレスを記載して頂き
[コメント非公開の場合はチェック]の欄にチェックを入れて秘匿状態で返信願います。
確認後、こちらより送付先等の確認メールを入れさせていただきます。

Believeさまは今週中には発送しますね(^^)

●♪さまに関しては……
土曜に渡したから何にも無しね(爆)


連5に応募頂いたあずまさまとsignalさまは
コチラのサイトさんにある
デジタルサイコロを使用して抽選いたしました。

抽選方法はご応募がお二人と云う事で私の方で
偶数(あずまさま)と奇数(signalさま)に振り分けさせて頂き
サイコロを3回まわして
奇数と偶数どちらかが2回先に出た方の
当選とさせて頂きました



抽選の模様はコチラの動画で確認出来ます↓

(バックの曲は気にしないように、洒落で流していただけなので^^)

結果、当選はあずまさまに決定しましたので
こちらも今週中には発送させて頂きます。

なお、抽選に漏れてしまったsignalさまは
ご応募頂いた第二、第三希望共に当選者が決まっていますので
もしよろしければ、今回募集して該当者の無かった
連2~4、ジ1~5、7の中から1つ選んで頂きましたら
そちらの方をプレゼントさせて頂きたいと思いますので
こちらも[コメント非公開の場合はチェック]の欄にチェックを入れて
この記事に返信下さいますようよろしくお願いします、

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

W-ZERO3のばか~

ノエル(中)
いきなりなんなのよ?


モーリン(中)
いや、あのですね~

いつもブログに書く記事の下書きは、移動中や仕事の休憩時間に
自身のPHSのメールに書いているんですが
機種の特性なのか、モバイルウインドウズが悪いのか~
一度書いた記事を再度編集して終了させると、
保存の有無の確認をしてくるのは良いんですが
ココで必ず保存しておかないと
編集前のメールデータも一緒に消えて無くなってしまうんですよ~

その為に、当選者発表の記事を全て書き終えていたのに
追加しようとした記事が余り気に入らなかったので
横着して保存を選択しなかった事から~

すべての記事がパ~


ノエル(中)
それはまた見事な
自爆……


モーリン(中)
おかげで先日は何もする気が無くなって
フテ寝してたそうですよ~


ミユ(中)
おやおや


モーリン(中)
司令も~
“ZERO3のメールは匠モード”
と云って、
出来るだけ気を付けるようにしているんですが
ふとした瞬間にこれをしてしまい
ショックでしばらく記事を書きたくなくなるそうです~


ノエル(中)
でも今回はそうも云ってられないでしょ!


モーリン(中)
なので、なんとか今回は書き上げたそうです
が、愚痴だけは書かせると五月蝿かった訳ですよ~


ノエル(中)
それだけのために私たちを利用したっての?


モーリン(中)
結果的に(^^)


ノエル(大)

私たちは司令の精神安定剤か何かか~!!



アヤ(中)
愚痴終了ですぅ~

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

発表は一寸待ってください。

諸所の事情で発表は日曜日にさせて頂きますm(_ _)m


アヤ(中)
お詫びというかぁ~
お茶を濁す意味で~
こんなのどうぞですぅ~

定番のラストシューティングぅ~


ミユ(中)
段取りは地面の有る宇宙ステージで
アムロ若しくはオートパイロットを半壊ガンダムに乗せ
ガンダム用ビームライフルを装備時に
戦艦以外の飛行メカにドドメを刺させて
ラストシューティングを発動させるだけなんだけど
ビームライフル以外の武器も攻撃に入っていると発動しないのよね。


モーリン(中)
そこで気になったのが
最終局面ガンダムの半壊状態でビームライフルを持たせたときに
ラストシューティングの演出が有るかどうか確認したかったそうですが~
先読みアムロを使っている状態なのに、シャアに先読みを入れるのを忘れていた為
攻撃時に先読みを発動させてしまい、ラストシューティングを発動させれなかったんですよね~


ノエル(中)
詰めが甘い所は今に始まったことじゃないけど間抜ね!


モーリン(中)
そのうち↓
0083Ver2になる前に試したヤツ
を超える表示も試してみたいとのことですから色々とやるそうですよ!


ミユ(中)
この時は9つの表示を狙って行ったんだけど
一寸失敗して8つの表示で終ったのよね!


モーリン(中)
今なら10以上表示できる見たいで
表示が2列になるそうですから是非とも見たいそうですよ~


ミユ(中)
出来るの?


モーリン(中)
さぁ~(^^)

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

そんな事云われても

モーリン(中)
前々から気になってるんですが
なんでジオンの話も私達が受け持ってるんですかね~


ミユ(中)
それはアレじゃない、
キャラを増やしすぎると個々の性格付けか大変だからじゃない?


ノエル(中)
それと
ジオンですると年〇が増えるから?


レーチェル(中)
司令が面倒臭がっているから?


アヤ(中)
お気に入りが居ないからじゃないですかぁ~


モーリン(中)
いや、それはそのまんま……


ミユ(中)
そのへんは如何でも良いんだけどジオンで最近使ってるのって
マリオン、リリア、メイ、クスコ、ハマーン、ジェーン、モニク、セシリア辺りでょ


ノエル(中)
前の3人はともかく、後ろはねぇ~


モーリン(中)
それはひどいです~
モニクさんは見た目違いますけど
中の人は私と一緒なんですよ~


ミユ(中)
中の人って(^^)
如何でも良いんだけど話がズレて行くわよ!


モーリン(中)
あっ!


ミユ(中)
話を戻すけど
後は思い入れの差でしょうね!

今のところジオンで私たちに匹敵するほどの
ガッチリ嵌ったトリオが作れてないのが致命的なんでしょうね!


モーリン(中)
と、云うと~?


ミユ(中)
セリフよ!



続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

久しぶりにBGの事でも(^^)

土曜日は関東と北陸からのお客様が来られるという事で迎撃の為にミストへ出撃!!

早く着いた為にタイムレンタルして待とうかとも思ったのですが何となくGCBをプレイ(¬¬)
で、GCBをプレイしていると、北陸の方がお見えになられたのですが
いやに気になる配列だったので、暫しGCBをプレイしながら傍観m(_ _)m
結局、レアが逃げていくパターンだったので、いい加減見切りを付けてBGの方へ(^^)


続きを読む

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

祝・10枚達成!!

ノエル(中)
いきなり何よ!


モーリン(中)
ようやく10枚目のゲルググJ用のビームMGを引いたと云う事らしいですですよ~


ノエル(中)
あほらし!
そんなのに付き合さないでよね


レーチェル(中)
それにしても
同じレアを10枚ですか?


モーリン(中)
みたいですね!
6枚目辺りでは“もう要らね”って云ってたんですが
9枚になって“目指せ二桁!”って燃えてましたから(^^)


ミユ(中)
でも手元に残ってるのは5枚だけなんでしょ!


モーリン(中)
あっちこっちに配ったり、トレードしてましたからね~
司令の近親者でビームMG持ってる人のほとんどが
強制的に渡されたかトレードで押し付けられたそうですからね~(^^)


ミユ(中)
しかし、それだけ引いてるのに
ガーベラ用ビームMGは1枚しか引けてないのも何だかね~


モーリン(中)
それがなんか悔しいらしいですよ!
一度“ガーベラMGなんてもう要らね~”
って云いたいそうです~


ノエル(中)
ア〇ですか……


ミユ(中)
否定は出来ないわね!


モーリン(中)
それが司令ですし(^^)


続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

久しぶりの日記(まて)

ちょいと時間が有ったのでとあるお店に行ってきました♪

大分前にオープンしたのは知ってましたが
中々行く機会が無く先日初めて入ったのですが
そこで見た光景に惹かれて
次来る時は必ず持ち込もうと思ったので
今日、行ってきました(^^)


続きを読む

theme : 鉄道模型
genre : 趣味・実用

壮絶な喧嘩始めちゃったから……


ノエル(中)ミユ(中)
あんたがさせたんでしょうが~
(すぱ~ん)

モーリン(中)
あらら、司令がコナミ人に


なるか~
MSXの救世主と云われていた昔ならともかく
今のコ〇ミに何の興味も無いわ~



モーリン(中)
復活早!
粉微塵の変換に失敗した効果適面ですね~


ノエル(中)
今度は微細粉末に……


ε=ε=ε=(┌ ̄)┘
ダッシュ


続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

はう~

ノエル(中)
何か言い訳はある?


ありません


モーリン(中)
どうしたんですか?


ミユ(中)
先日のブーストポッド・ライトアーマーの事よ!


モーリン(中)
あ~あれですか!
あれはかなり苦しかったですね~


ノエル(中)
苦しいってモンじゃないでしょう!!
ひどすぎるわよ!


ミユ(中)
ま~ま~
ノエルも落ち着きなさいって!

苦しかったと云っても
誰も落ちる事無く完勝だったじゃ無いの。


ノエル(中)
それは完勝だったけど……

だけど、

あそこまで撃ちまくりの斬りまくって
MISSの連続って無しじゃない?


ミユ(中)
いや、外しまくってたのノエルだけだから(^^)


ノエル(中)
ぐっ!


レーチェル(中)
コストの関係でミユさんとノエルさんがプロトタイプガンダム用BR
私とモーリンさんがクゥエルライフルになりましたけど

推測ですが私で命中率20%辺り、ミユさんとモーリンさんが30%くらいで

ノエルさんが……

すいません、当たったの有りましたか?


ノエル(中)
ガンダムばんざぁ~い


続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

昨日の事

ノエル(中)
そう云えば、年末から司令の引き運がなんかおかしいそうね!


モーリン(中)
そうなんですよ!
11月末と12月初めにGP01(Aパーツ強制排除)とGP01Fbを引いて
今年に入ってGP02->GP03と順序良く引いてるから
次はデンドロかGP04(SB)か?
と思っていた矢先にデンドロ引いたそうです。
といっても、22クレ程掘ったそうですよ~


ノエル(中)
22クレも?


モーリン(中)
プレイしていたのが難波のアテナなので
ポイントサービスで7クレ分はタダだったそうですが。


ミユ(中)
それは良いんだけど
カードの画像はどうしたの?
いつもなら、取り込んで貼り付けてるのに


モーリン(中)
それが……


続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

新春動画最終章

ノエル(中)
あれ?
今まで第何弾って来てたのに今回だけ章なの?


ミユ(中)
気にしないで良いんじゃないですか
どうせ適当なんだから


ノエル(中)
それもそうね!


モーリン(中)
今回はとりあえず締めということで
選りすぐりの動画を用意して


して!?


し~?



あれが選りすぐりなんでしょうか?


ノエル(中)
私に聞かないでよ!
司令が気に入ってるだけじゃないの?

それじゃ、アヤちゃんチャッチャとやっちゃって



続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

新春動画第4弾

アヤ(中)
本日も行っちゃいます~


ノエル(中)
今日入れてあと2回分あるのね


アヤ(中)
はい
一応、両雄激突編は~
一旦、今日で終了です~


ミユ(中)
じゃあ、明日の分は両方とも両雄激突編以前の演出なのね


アヤ(中)
ですぅ~
一つは~
新カードでの検証でぇ~
もう一つは~
秘密ですぅ~


モーリン(中)
最後に回すと云う事はアレが成功したのかしら?


ミユ(中)
アレ?


モーリン(中)
如何しても見たかったアレです。


ミユ(中)
あ~、アレね!!


アヤ(中)
ではでは~


続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

新春動画第三弾

アヤ(中)
あっ!
今日は私から行って良いんですね~


ノエル(中)
何でか動画関係はアヤを使うことに決めたようね!


ミユ(中)
台詞に一々“~”を付けるのが邪魔臭いからって、避けてたからね


アヤ(中)
えぇ~
それだけの理由で~
避けられていたんですかぁ~

でもコレって~
司令の妄想の結果じゃないですかぁ~


ミユ(中)
まぁ~、そうなんだけどね


レーチェル(中)
出番が多少なりとあるだけマシです。


続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

今年最初のプレイは

ノエル(中)
今年の初プレイと云う割に特殊演出の撮影ばっかりでしたけどね


モーリン(中)
まぁ~、動画撮影終了後に知人さんと●さんとで
本当に久しぶりにマジの対人戦してましたけどね~


ミユ(中)
多分、真剣勝負は今の編成、
と云うか0083になってからは初めてだと思うけどね!


モーリン(中)
最初は私、ミユさん、ノエルさんの正規編成で
知人さんもそれに合わせた編成で
セイラさん、ミハルさん、それと私(・・)それに艦長としてミライさんのピンクカルテット
機体はリドシリーズのスナイパーII、ガンキャノン、ジムキャノンの黒3機
詳細は省きますが、司令の1勝2引き分け
途中、こちらはミユさんとノエルさんを外し、レーチェルさんとアヤちゃんに変えましたけど
向うの編成はほとんど変わらずでしたね~。


ミユ(中)
やはり久しぶりとはいえ0079で散々やりあってたから
一応手の内は覚えてたわね!


モーリン(中)
いや~
キャラクターに対する愛情の差でしょう~


ミユ(中)
いうわね~


モーリン(中)
でその後は●さんとも対戦となったのですが、
コチラは1勝1敗
やはりジムスナII/WDでは多少腕の差が有ったとは言え
ガーベラ・テトラ2機の編成にされると厳しいですね~(TT)


ミユ(中)
昇進戦での失敗を繰り返してたしね!(学習能力無いのかしら)

まぁ~、それは良いんだけど特殊演出の動画は?


モーリン(中)
はい、
知人と自作自演でケリィvsウラキ、シーマvsウラキ、シャアvsアムロ等7種類ほど確保したそうですよ~



続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

新年明けましておめでとうございます。

ミユ(中)

本年も戯言にお付き合い願いますよう宜しくお願いします。

って、何云わすんですか!!


いや、何となく
新年一発目の登場に選んだんだから、怒らない怒らない



ミユ(中)
なんなのよ、ほんとに


モーリン(中)
まぁまぁ
新年一発目から動画のUPだそうですよ~


ミユ(中)
大晦日に撮ったってヤツ?


モーリン(中)
ですね、


ノエル(中)
相も変わらず性も無いの撮って来たようね!


モーリン(中)
性も無いのは事実ですけど、
こんな事を真面目にする人もあんまり居ませんから(^^ゞ


アヤ(中)
と云う事で~


続きを読む

theme : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー
genre : ゲーム

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

葛城雪風

Author:葛城雪風
大阪府在住の男性
誕生日:197X年5月21日
血液型:A型

趣味:
日本海軍研究(WWII)
鉄道模型
ゲーム
読書?(マンガ&ライトノベル)
音楽鑑賞(アニメ&ゲーム、クラシック)
性も無い事を考える事

好きな言葉:
温故知新/爆発/悠久

座右の銘:
急がば回れ


【FC2プロフにも回答してます。】


【本家サイト記載のプロフィールはこちら】

FC2カウンター

過去ログ +

2014年 05月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【15件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【2件】
2010年 03月 【3件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【5件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【12件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【6件】
2009年 04月 【10件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【9件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【9件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【9件】
2008年 08月 【12件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【18件】
2008年 04月 【16件】
2008年 03月 【22件】
2008年 02月 【18件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【19件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【25件】
2007年 07月 【34件】
2007年 06月 【27件】
2007年 05月 【29件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【8件】

最新記事

最新コメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクツリーV1.1a(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

個人的な連絡等が有りましたら此方をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

YouTube DL

YouTubeにUPしている鉄道関係の動画はコチラから検索出来ます。

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

RSSフィード

@games

F1 Countdown


© CASTLING

シンプルカウントダウン



by.yzakka

バロメーター

ダジャレ図鑑

注意事項

ビルダーの記事は特に注釈が無い限り、CPU戦を基本として書いています。

ブログ内容と関係の無い宣伝書き込み等は、管理者権限で削除させていただく事が有ります。

あわせて同じ投稿者による同じ意味合いの書き込みに関しましても管理者権限で削除させて頂く事が有ります

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

CO2Stats

あなたのプロフィール

 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部
